ツイマンガ
Toggle Menu
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
ネギでバイオリンを弾く一般男性です🎻
10122 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
7
35
2020-12-01T12:27:46.000Z
4
【マンガ】ゆめゆめお姫さま 「おなかすいたよー」
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
38
2020-11-18T00:40:18.000Z
1
仕上がるか微妙だけど描いておった。。。
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
20
2020-10-09T12:53:38.000Z
1
昨日読んでた『凪のお暇』ってマンガの1ページなんだけど、なかなか考えさせられるなぁ…?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
6
32
2020-10-03T03:09:36.000Z
1
ネフェルピトー
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
25
2020-10-03T02:06:07.000Z
3
ねよう
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
37
2020-09-30T22:58:57.000Z
2
今日の配信も皆さんお越し頂きありがとうございました!✨✨ スパチャも頂きありがとうございます??しっかり修理します! そしてバイオリンを持って駆けつけてくれたゆきに(@YD18391 )さんにも本当に感謝です!??✨✨
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
36
2020-09-16T23:10:38.000Z
1
今日の配信、お越し頂き誠にありがとうございました✨✨? 誕生日スパチャも沢山頂いて、白ボード上のケーキの上がスパチャマグネットですごい賑やかになりました???? これからもよろしくお願いします✨?☺️ https://t.co/sjQaNlOBmC
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
34
2020-09-09T22:33:30.000Z
1
今日の配信もお越し頂きありがとうございました✨✨? 今日のスパチャマグ?はすみっコたちが運んできてくれました?☺️
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
19
93
2020-09-07T17:28:05.000Z
1
白ボードのとかげちゃんがちょっと増えました✨
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
38
2020-09-02T22:21:47.000Z
1
配信お越し頂きありがとうございました✨✨? 今日はいつもよりバイオリン弾かせていただきました?? スパチャもありがとうございました✨✨白ボードが華やかになりました???
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
28
2020-08-26T22:43:32.000Z
1
皆さん今日の配信もお越しいただきありがとうございました✨? たくさんのスーパーチャット頂き本当にありがとうございます✨????フライング誕生日になってめっちゃ嬉しいです!? 今後も頑張っていきます?!⤴️⤴️ https://t.co/NLX5IHJuST
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
17
2020-08-26T19:56:23.000Z
1
まもなく始まります✨✨ 2020年8月26日(水) 20:00〜 収益化達成記念!まったり配信?? https://t.co/NbklPWMkzh
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
29
2020-08-19T22:36:06.000Z
1
配信今日もお越し頂きありがとうございました✨? 今回は前半はまったり雑談、後半は楽器演奏で最後の最後でDISH//の『猫』もお粗末ながら歌わせて貰いました…‼?︎? https://t.co/fxOcfe9fTq
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
34
2020-08-14T18:35:14.000Z
1
今日の白ボードは夕飯の鮭です? 最近外食が多かったので久しぶりの自炊です?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
30
2020-08-11T21:23:41.000Z
1
今日の白ボードは夏イメージです?? 夕飯は素麺ではなくからあげクンを食べました?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
36
2020-08-08T21:28:09.000Z
1
今日の白ボードは家にいるとかげ達です✨ みんなそれぞれ個性があります??
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
32
2020-08-04T21:30:43.000Z
2
配信ご参加頂きありがとうございました!✨?遅れてごめんなさい!?♀️ 今日はリクエストでねぴらぼの4人(かてぃんさん、けいちゃん、菊池の親方、ござさん)も描かせて頂きました?☺️? https://t.co/yyebdZhzIJ
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
47
2020-07-29T19:39:06.000Z
1
今日の白ボードは住友ビルの三角広場で描いた風景です✨?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
49
2020-07-27T11:56:43.000Z
1
My piano ?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
32
2020-07-26T16:11:25.000Z
1
今朝の夢は、実家に菊池の親方とやっしーが遊びに来て音楽の話で盛り上がってました✨ 今日の白ボードはその再現です✨
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
42
2020-07-25T14:55:55.000Z
1
今日の白ボードは『宝石の国』のフォスフォフィライトとラピスラズリを描きました? 昨日仕入れてきた細ペンが大活躍!(既にインク切れが…?)
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
33
2020-07-23T20:04:45.000Z
1
今日の白ボードは、すみっコぐらしの色んなとかげです✨?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
20
2020-07-22T22:07:26.000Z
1
今日の配信来て頂きありがとうございました✨✨ 正しいURL→ https://t.co/8Pu5FOAY5l 初スタジオでだいぶバタバタさん…じゃなくて、てんやわんやな内容でしたが?? スタジオのスタッフの方も優しくサポート(配信もみて)頂いて助かりました☺️ 次回からは大きい白ボードも用意して頂けるみたいです? https://t.co/57ryjU9g8l
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
5
50
2020-07-16T17:53:12.000Z
1
今日の白ボードはすみっコぐらしのたぴおかたちです??
1
...
3
4
5
...
12