ツイマンガ
Toggle Menu
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
ネギでバイオリンを弾く一般男性です🎻
10122 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
32
2020-06-19T12:03:05.000Z
1
うろ覚え初音ミクらくがき✏️?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
7
39
2020-06-14T16:55:49.000Z
1
ドーナツ食べたいとかげちゃん?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
49
2020-06-14T00:33:36.000Z
2
楽器演奏で「○○より△△の方が上手」とか「誰々が一番上手い」とか、そういう演奏者を比べる話はよく聞くけれど、技術を数値として比べるよりも、色相とかハンターハンターに出てくる六性図みたいに、その人の持つ特性や傾向などに注目した方が楽しいし勉強になると思うのです
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
15
39
2020-06-13T17:56:11.000Z
3
【マンガ】「誰でも出来るようになる勉強法、それは……」(2/2)
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
35
90
2020-06-13T17:55:27.000Z
3
【マンガ】「誰でも出来るようになる勉強法、それは……」(1/2)
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
21
2020-06-05T19:00:55.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』10 終 最後まで読んで頂きありがとうございました✨??
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
20
2020-06-04T20:49:22.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』09
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
0
20
2020-06-03T21:25:03.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』08 あと2回ぐらいで終わります?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
21
2020-06-02T19:30:46.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』07
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
23
2020-06-01T19:47:36.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』06
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
27
2020-05-31T23:54:19.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』05 すっかり投稿した気になってたけどギリギリセーフ……!
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
30
2020-05-30T19:56:02.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』04
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
31
2020-05-29T18:35:32.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』03
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
4
32
2020-05-28T20:58:32.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』02
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
18
92
2020-05-28T20:56:25.000Z
4
マンガ『ラの音はオレンジ色』01 今日から描き始めました?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
1
18
2020-05-16T11:02:53.000Z
2
昔、作曲も習ってたことあるんだけど、五線譜で曲が書けなくて悩んでた時に、先生に「形式に捉われずに好きなように描いていいよ」って言われて作った曲(楽譜)がこんなだったから、やっぱり三つ子の魂なんだと思う。。。?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
131
140
2020-05-13T15:26:37.000Z
1
一般人とオタクのアニメの楽しみ方の違い あなたはどっち?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
16
2020-04-22T12:05:36.000Z
1
まだラフの途中だけど、何の絵か分かるかな?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
21
2020-04-17T23:36:04.000Z
4
ふだんはこういうイラスト描いてます? https://t.co/KtUNl7S5GC
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
3
15
2020-04-01T17:36:19.000Z
1
音楽や楽器の演奏もハンターハンターの念能力みたいに、一人一人違った個性があってすごい面白い
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
5
27
2020-03-22T10:40:45.000Z
1
僕の格好が『100日後に死ぬワニ』にでてくるネズミに似てるという画像もらったンゴ?
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
15
2020-03-05T18:47:08.000Z
1
都庁ピアノ再開とコロナウィルス終息を願って 『NO PANdemIC』 I hope things settle down soon. https://t.co/qY0FOp5uEW
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
2
9
2020-03-02T19:56:33.000Z
1
フルversionでございます? 【シモキタピアノ】第2回下北沢カオス祭の様子とメドレー【皆でセッション】 https://t.co/xk5r0npnzT
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ながりょー🎻🎹🎨
@micorun
53
67
2020-01-24T07:27:48.000Z
2
人生の充実度は写真の数で決まる。
1
...
5
6
7
...
12