イラストレーター ︎¦ラノベイラスト、キービジュアル等¦ お仕事依頼 は 5月以降 応相談 ¦ ご相談は DM or メール: gmpic0829@gmail.com まで¦ スケブのリクエスト募集中!https://t.co/nAcZImtj68
塗りの練習 参考はがおう(@ umaiyo_puyoman)先生
トワ様 途中だけど可愛く描けそう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年1年イラストを見てくださった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございます??✨ 来年は今年より自分を素直に表現できるよう頑張ります!ヨロシクネ #2020年自分が選ぶ今年の4枚
初めての2hドローイング ヘスティア描いた
【お仕事告知】 この度、リアクトさんのオンラインイベントのキービジュアル衣装デザインとイラスト担当致しました…!!! かわいいアイドルの皆さんを描けて本当に幸せです! 細かいところに個性を散りばめております、ぜひ探してみてください❣️ https://t.co/8Ihhps24Pc
お顔どあっぷじゃよ かわいかろ、いもちゃん #ImoArt
乙芽いもちゃんのママになりました。 産み落としました? かわいい娘をどうかよろしくお願いします!!!! #ImoArt #いもたべた https://t.co/30lSX2SCXe
#絵かゆ
【宣伝】 この度Huion様からペンタブレットとメモ・デジタル両用ペンを試供していただきましたので紹介させて頂きます! デジタル絵を初めてみたい方にオススメと感じました、是非検討してみてください✍ #Huion創作 #Huion #フィオン
思ったよりロリロリな感じになったけど 可愛いからヨシ!
✨ ????? ??? ᕱ⑅︎ᕱ
ぼくで、 いいよね ? #絵かゆ
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて !!!!!
#ロリの日 ですって!! ロリおかゆん再掲しちゃう?
パパ聞き 急に懐かしくなって描いた
キラ
Thank you for the commission.
遺伝子ひなちゃん(⤵︎ ︎この子)をフォロワーに供給しまくって定期的に摂取しないと生きていけない体にしたい
Thank you for 20000 over followers!! 改めまして本当にありがとう、これからもよろしくお願いします! 頑張るぞっ??
タグは付けないんだけど、似た構図で成長を感じて感動しちゃった ←2016.8月 2020.9月→
Gawr Gura ちゃん 可愛すぎて勢いでラフ〜!!? #hololiveEnglish #gawrt
オタクざっこ!! #笹の絵
「泣いてなんかないわよ」 #オリジナル
あの、突然なんですけど、わたし実は来週誕生日でして、、、 それでもしも、うちの子ちゃんを描いてお祝いしてくれる方いたら…嬉しいなってことで…画像を置いておきます…|ョω・`) ソワソワ…