ツイマンガ
Toggle Menu
とよ田みのる
@poo1007
漫画家。 ゲッサン21年12月号より『これ描いて死ね』連載中です。 自己紹介漫画→https://t.co/uFr2519J2y
52230 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
とよ田みのる
@poo1007
1
59
2020-03-17T14:39:28.000Z
1
おいしそう
とよ田みのる
@poo1007
3
75
2020-03-17T14:14:37.000Z
1
定期的に金剛寺さんのトレースをしたいと言ってくる娘。
とよ田みのる
@poo1007
131
342
2020-03-12T10:36:18.000Z
2
本日ゲッサン発売日『金剛寺さんは面倒臭い』第31話【何か】載せさせて頂いております。 金剛寺さんの連載では毎回テーマに沿わせつつ突飛なことしてやろうと思って描いてますが今回は連載中で一番突飛なことやってるかもです。 どうぞ雑誌で読んで下さい。 よろしくお願い致します!!
とよ田みのる
@poo1007
13
57
2020-03-05T11:36:26.000Z
4
同人誌もう刷り上がった! イベント来られる方当日お楽しみに〜
とよ田みのる
@poo1007
57
314
2020-03-01T14:54:43.000Z
1
とばっちりを受けたビールを不憫に重い妻が買ってきてた。 コロナ好きよ。
とよ田みのる
@poo1007
13
98
2020-02-29T17:52:30.000Z
3
毎回思うんだけどこっから色のっけるんですけどこのカラー線画だけの状態好きだな。
とよ田みのる
@poo1007
8
26
2020-02-29T16:30:40.000Z
2
自宅待機にはボードゲームもおすすめ。 トポロメモリー貸してたのが帰ってきたので三作混ぜて初プレイ。 頭が気持ち良くこんがらがるぜ。
とよ田みのる
@poo1007
30
70
2020-02-28T17:42:42.000Z
4
同人誌入稿完了! 3月28日に阿佐ヶ谷ロフトAで行われるトークイベント「行け!よしもと漫画研究部!」にゲスト出演させて頂きます。 来場者全員に僕の漫画の下書きと今回のイベントの為に作った同人誌を無料プレゼント。 抽選で最低10名様にペン画も当たります。 チケット→https://t.co/IWogzKsW6x
とよ田みのる
@poo1007
4375
10995
2020-02-26T13:18:57.000Z
4
ファミコンのマザーの攻略本読んでるけど凄い面白い。 土地土地の説明が写真を使って地球の歩き方みたいなガイドブック形式になってたりアイテム説明まで実写だったり(いちごどうふってこんなんだったんだ) 巻末の寄稿文も当時のサブカルチャーの大御所沢山で読み応え凄い。 現在プレ値なのも納得。
とよ田みのる
@poo1007
8
40
2020-02-25T03:14:21.000Z
1
ずっと前にラクガキしてどこにデータ入れたか忘れてた【痛みちゃん】やっと見つけた! ずっと探してたんだよこれ。 これも同人誌に入れておこ。
とよ田みのる
@poo1007
3
49
2020-02-23T23:39:55.000Z
1
とよ田みのる
@poo1007
223
1512
2020-02-23T23:36:42.000Z
4
殺し屋 2/2
とよ田みのる
@poo1007
896
3704
2020-02-23T23:36:13.000Z
4
殺し屋 1/2
とよ田みのる
@poo1007
1
13
2020-02-20T17:03:39.000Z
1
ヘルシーなのかな。
とよ田みのる
@poo1007
79
172
2020-02-12T13:39:52.000Z
3
本日ゲッサン発売日『金剛寺さんは面倒臭い』第35話【TO BE OR NOT TO BE】載せさせて頂いております。 蛇足編も佳境に入りまして(蛇足なのに!)皆様から頂いた蛇足モリモリ入れられるだけ入れております。 勿論河童の相撲大会も入ってるよ! そして遂に本編が。 どうぞよろしくお願い致します!!!
とよ田みのる
@poo1007
106
228
2020-02-08T12:48:00.000Z
2
3月28日阿佐ヶ谷ロフトで行われるトークイベントにゲストでお邪魔します。 イベント入場された方全員に一枚目の様な下書きをプレゼント。 抽選10名様に二枚目の様なペン画をプレゼント。 どちらも金剛寺さん連載作品制作の際に使用した実物です。 どうぞ遊びにいらして下さいませ!! https://t.co/VcQMJbrwTr
とよ田みのる
@poo1007
9
70
2020-01-31T20:51:46.000Z
1
最近室井大資さんが近所に引っ越して来たのね。 今日初めてうちに遊びに来てお土産に…と言ってそっと出してきたやつ。
とよ田みのる
@poo1007
26
175
2020-01-30T20:20:38.000Z
1
フランクリンバッヂ持ってるよ。
とよ田みのる
@poo1007
0
44
2020-01-27T14:22:36.000Z
4
今日は一日お休みにして色々観てきて充実。
とよ田みのる
@poo1007
11
121
2020-01-18T06:36:08.000Z
1
格好良く描けた仏様
とよ田みのる
@poo1007
6
28
2020-01-17T18:58:22.000Z
2
今日はここまで。 おやすみ。
とよ田みのる
@poo1007
7
20
2020-01-16T19:20:27.000Z
4
今日はここまで。 なんてかっこいいんだ。 これ紙だぜ。
とよ田みのる
@poo1007
72
175
2020-01-15T19:55:52.000Z
3
最近仕事終わりに十三機閉鎖防衛圏のプレミアムボックスにおまけでついてたペーパークラフトを作ってるんだけどこれ息抜きじゃなくて完全に仕事だな。 ミシン目がついていないのでカッターで全てのパーツを切り抜いていたらアナログ時代のトーン作業思い出したよ。 こういう地味な作業好きだけども!
とよ田みのる
@poo1007
18
116
2020-01-15T00:39:48.000Z
2
妻がお茶請けにくれたチョコがマッキーが涼ちんにもらったやつだった。 きなこもちのやつチロルチョコで一番好き。
1
...
32
33
34
...
36