ツイマンガ
Toggle Menu
とよ田みのる
@poo1007
漫画家。 ゲッサン21年12月号より『これ描いて死ね』連載中です。 自己紹介漫画→https://t.co/uFr2519J2y
52230 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
とよ田みのる
@poo1007
10
49
2020-01-12T07:34:37.000Z
1
『野食ハンターの七転八倒日記』茸本朗 無茶苦茶面白い。 ベニテングダケにチャレンジして中毒起こしたりウツボを食べようとして逆に齧られて病院行ったり様々なトラブルを見舞われても一行に怯む気配の無い野食への異常な探究心にあてられてこちらもうっかり色々食べたくなってしまう。
とよ田みのる
@poo1007
488
1084
2020-01-10T15:57:13.000Z
3
本日ゲッサン発売日! 『金剛寺さんは面倒臭い』蛇足アンケート反映第二回のとよ田キャラオールスター出演の第29話【Across The Universe】載せさせて頂いております。 こんな自由でいいのかよ! 大変楽しんで描きました。 どうぞよろしくお願い致します!!
とよ田みのる
@poo1007
29
180
2020-01-09T06:31:52.000Z
1
#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ 手前味噌ですが『タケヲちゃん物怪録』の姫ちゃん。 いつか姫ちゃんメインのタケヲちゃん外伝を同人誌で描きたい。
とよ田みのる
@poo1007
7
65
2020-01-07T11:35:07.000Z
1
ロボコップかなー 画像はうちの過去の給料袋。 #終わり方が最高に好きな映画
とよ田みのる
@poo1007
25
87
2020-01-05T11:06:04.000Z
2
最近買った電書。 スキップとローファーが本当素晴らしすぎて(2月に出る3巻楽しみですね!)高松さんの過去作も購入したら方向性の違いにビックリ。作家さんの違う面見れるのってなんか嬉しい。 『銛ガール』完結しちゃったけどもっと読みたかった。 銛の話も料理もキャラも全部好きでした。
とよ田みのる
@poo1007
20
90
2020-01-02T05:14:07.000Z
3
楽しい
とよ田みのる
@poo1007
93
568
2020-01-01T07:02:15.000Z
1
とよ田みのる
@poo1007
1
28
2019-12-30T02:50:36.000Z
4
砂町銀座来た。 生憎の雨だが年末のせいか凄い人。 賑わってる商店街っていいよなあ。 コロッケ食べ比べするぜ。
とよ田みのる
@poo1007
7
43
2019-12-27T03:57:54.000Z
1
小野寺史宜さんの『ひと』と『まち』 編集さんが俺の地元が舞台なのでとくれた本だけど江戸川区や江東区や荒川区の東京イースト方面の話で無茶苦茶親近感湧いて面白い。 砂町銀座でバイトしてる様子とか人情味あっていいなあ。あの商店街凄い好きだし。 まだ『ひと』の途中だけど楽しんで読めそう。
とよ田みのる
@poo1007
10
33
2019-12-24T04:26:10.000Z
4
展示物点数も多いし作り込みもかなり気合い入ってて素敵。
とよ田みのる
@poo1007
3
20
2019-12-21T08:28:15.000Z
2
こちらも。 屍人荘そんな話だったんだ!?ていう観てからの驚き。 あれの予告作った人素晴らしいですね。 この世界〜より完璧な形でまた劇場でこの作品に出会えて良かった。 最後の子供のとこでどうしても泣く。
とよ田みのる
@poo1007
7
64
2019-12-18T06:19:55.000Z
1
鉄かっこいいな。 好きなんだよねー 合掌の若い頃もそうだけど男の子の憧れな感じ。
とよ田みのる
@poo1007
8
119
2019-12-16T04:06:04.000Z
1
オルロック! 今回かつてないほど過去作と向き合いながら描いてます。 昔のキャラをイキイキと描けるとまだこいつ俺の中にいるんだなと嬉しくなる。
とよ田みのる
@poo1007
47
182
2019-12-13T02:14:13.000Z
1
お詫び漫画
とよ田みのる
@poo1007
95
362
2019-12-13T01:24:53.000Z
1
しまったああああ! 金剛寺さん5巻の折り返し四コマでお釣り五十円なのに六十円描いてるー!! 失礼しました!!
とよ田みのる
@poo1007
15
64
2019-12-12T14:16:33.000Z
3
面白いから読みなさい。
とよ田みのる
@poo1007
252
261
2019-12-11T18:14:07.000Z
4
金剛寺さん5巻発売記念で自己出版中のKindle版コミックスセール中です。 『FLIP-FLAP』¥430→¥99 『友達100人できるかな』1巻¥250→¥99 2〜5巻各¥430→¥250 『最近の赤さん』他2冊¥430→¥250です。 12月いっぱいまでの予定です。 よろしくお願い致します。
とよ田みのる
@poo1007
274
508
2019-12-11T15:33:23.000Z
1
日付変わりまして本日『金剛寺さんは面倒臭い』5巻発売日です。 どうぞよろしくお願い致します! 公式まだ反映されてないのでとりあえずAmazonリンクで。 金剛寺さんは面倒臭い (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 小学館 @amazonJPより
とよ田みのる
@poo1007
67
230
2019-12-11T01:30:14.000Z
2
今日発売かな? このマンガがすごい!の人気漫画家に聞く!(すげえ重圧のあるタイトルだ)というアンケートに個人的に今好きな漫画などについて答えたのが載ってます。 表紙に名前が載ってるのが大変嬉しいがランク入りはしていないので呪う! 見かけたらどうぞよろしくお願い致します。
とよ田みのる
@poo1007
0
27
2019-12-10T09:35:38.000Z
1
本体表紙はおまけ漫画2P。 他はあとがき漫画4Pと扉ページといつもの折り返し4コマが描き下ろしです。 載せないけど扉ページページお気に入りよ。
とよ田みのる
@poo1007
15
71
2019-12-10T09:31:35.000Z
1
ラブロマの五巻が同じく結婚衣装なのでセルフパロディみたいな感じ。 それでもまだ続くのが金剛寺さんらしくて良いかなと。
とよ田みのる
@poo1007
410
817
2019-12-10T09:22:16.000Z
1
単行本見本来た! 『金剛寺さんは面倒臭い』第5巻明後日12日発売です! どうぞよろしくお願い致します! NOT最終巻ッ!!
とよ田みのる
@poo1007
1
30
2019-12-09T11:39:17.000Z
2
最近買った電書
とよ田みのる
@poo1007
14
52
2019-12-08T03:50:42.000Z
4
@YouTube 当時の単行本用のラフイラスト。 二枚目三枚目は描いたのも忘れてたボツ扉と目次。
1
...
32
33
34
35
36