格闘王国です。 漫画を描いて生きてます。 Ococksan@gmail.com はじめました https://t.co/rjbHFP50xY https://t.co/PSdH5ULLJ1 https://t.co/98jgbsujUk https://t.co/gUe0mBWeHh
@zDn4cO6dlwZgVM6 オリジナルは「いなかっぺ大将」のOPですね。独特のポーズがインパクトあります。
極小水着って難しいですね。透け感が出てるといいのですが…。ご依頼ありがとうございました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
[R-18] 「全世界に中継されてんだっスマイル、スマイル~」 #ONEPIECE #ワンピース #ニコ・ロビン #ナミ https://t.co/7CNdgMB7rt
skeb納品させていただきました。 ご依頼お待ちしております。 https://t.co/fK38zt2pao
Skeb納品させていただきました。悪い顔したももです。
@okawari_star タツノコ関係でレアっぽい所蔵品で…アメコミガッチャマン、ウィッチブレイドとガッチャマンのコラボ、私の同人誌(2000年発行)wです。
pixivページのカバーをやっとつくりました
愚痴だけではアレなので「やさしい人」おまとめ版に入るはずだったものです。ここで供養を。
コビーくんをタツノコっぽく描いてみました
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 親戚にも送るので健全絵でございます
過去絵でごまかすスタイル
最終回3か月後みたいな…。 #八神ジュン誕生祭2020 #スターザンS
何か尾田先生味を感じるメルモちゃん…。
三回も確認したからヨシ! …ご安全に。
実はナミさんを描くのは超苦手です。 なので現在練習中…pixivへは自信が無いのでこちらへ ちなみにおナミはふんどしなのかパンツなのか、どちらなのでしょうか?
おかげさまで当初想定していた部数に達して大満足です。一年くらいかかると思ってたのでびっくりでした。 モチベも上がったので次回作への意欲も出てきました。 次はもっとコンパクトでリーズナブルな本にしたいと思います。ニッチなカップリングなこの本をご購入いただき本当にありがとうございました
間に合わなかったので過去絵で何とか…くっ…#NICOLOVING
#スターザンS #八神ジュン誕生祭2019 諸事情により大遅刻してしまったものです…。 申し訳ありませんが、愛は本物なんですっ 本当ですっ信じて下さい! というわけで題して「サプラーイズっ!」です
あけましておめでとうございます 12月は多忙と体調不良で満足な創作活動ができませんでしたが、今年はたくさんの絵や漫画を描きたいと思ってます 年賀状は親戚にも送るので健全絵です。
[R-18] 「ククク…最悪の世代といってもこの通り」 #ONEPIECE #ワンピース #ジュエリー・ボニー #ダグラス・バレット #ブエナ・フェスタ #ONEPIECESTAMPEDE https://t.co/iHU6bnnySp
コミックス買ってきました。最近不遇?な扱いだった ロビンが大活躍&サービスで大変結構な巻でした。