格闘王国です。 漫画を描いて生きてます。 Ococksan@gmail.com はじめました https://t.co/rjbHFP50xY https://t.co/PSdH5ULLJ1 https://t.co/98jgbsujUk https://t.co/gUe0mBWeHh

18638 フォロワー
格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 082021年7月25日 19:25

@zDn4cO6dlwZgVM6 オリジナルは「いなかっぺ大将」のOPですね。独特のポーズがインパクトあります。

@zDn4cO6dlwZgVM6 オリジナルは「いなかっぺ大将」のOPですね。独特のポーズがインパクトあります。
格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 25514502021年7月21日 19:05

極小水着って難しいですね。透け感が出てるといいのですが…。ご依頼ありがとうございました。

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 25214342021年7月7日 09:13

[R-18] 「全世界に中継されてんだっスマイル、スマイル~」 #ONEPIECE #ワンピース #ニコ・ロビン #ナミ https://t.co/7CNdgMB7rt

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 1206272021年5月31日 02:06

skeb納品させていただきました。 ご依頼お待ちしております。 https://t.co/fK38zt2pao

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 19313032021年5月22日 10:19
格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 6262021年5月3日 08:00

@okawari_star タツノコ関係でレアっぽい所蔵品で…アメコミガッチャマン、ウィッチブレイドとガッチャマンのコラボ、私の同人誌(2000年発行)wです。

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 312492021年4月1日 04:19

愚痴だけではアレなので「やさしい人」おまとめ版に入るはずだったものです。ここで供養を。

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 27812021年1月1日 17:56

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 親戚にも送るので健全絵でございます

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 24832020年12月18日 09:48

最終回3か月後みたいな…。 #八神ジュン誕生祭2020 #スターザンS

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 1458632020年8月8日 22:19

実はナミさんを描くのは超苦手です。 なので現在練習中…pixivへは自信が無いのでこちらへ ちなみにおナミはふんどしなのかパンツなのか、どちらなのでしょうか?

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 552832020年2月9日 07:21

おかげさまで当初想定していた部数に達して大満足です。一年くらいかかると思ってたのでびっくりでした。 モチベも上がったので次回作への意欲も出てきました。 次はもっとコンパクトでリーズナブルな本にしたいと思います。ニッチなカップリングなこの本をご購入いただき本当にありがとうございました

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 1156562020年2月7日 10:02
格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 32912020年1月4日 19:39

#スターザンS #八神ジュン誕生祭2019 諸事情により大遅刻してしまったものです…。 申し訳ありませんが、愛は本物なんですっ 本当ですっ信じて下さい! というわけで題して「サプラーイズっ!」です

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 29882020年1月1日 17:17

あけましておめでとうございます 12月は多忙と体調不良で満足な創作活動ができませんでしたが、今年はたくさんの絵や漫画を描きたいと思ってます 年賀状は親戚にも送るので健全絵です。

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 673622019年8月31日 04:23

[R-18] 「ククク…最悪の世代といってもこの通り」 #ONEPIECE #ワンピース #ジュエリー・ボニー #ダグラス・バレット #ブエナ・フェスタ #ONEPIECESTAMPEDE https://t.co/iHU6bnnySp

格闘王国 Ψ激ヤバ!掲載中ですΨ@Ocock_san 764402019年7月5日 08:02

コミックス買ってきました。最近不遇?な扱いだった ロビンが大活躍&サービスで大変結構な巻でした。