絵本作成中...✍️完成しましたらこちらのアカウントでお知らせします📕✨無断転載・無断使用・転売は禁止(アイコンや待受の個人使用はOK) インスタはこちら💁♀️(https://t.co/IjWZgADsbD)
絵本発売まであと1日
大好きなあんぱんを買いに来た鹿さん。 カエルスーパーのパンはどれも美味しくて人気なんだって!
ムクはとってもキレイ好き 肉球クリーム塗って、食ぱんポシェットさげたら、お買い物へ行こう!
キウイに目がないキーウィさん 絵本の中で2回登場するよ
自称、ソフトクリームの妖精
明日の朝ごはんの材料を買いにきたアルパカさん。さて、何を作るのかな? #絵本
私は犬や猫が大好きなのですが、中でもダントツで好きなのが「柴犬」です。 マンション暮らしで飼えないもどかしさを、作品にぶつけました。 主人公のムクは茶柴ですが、実はもう1匹、黒柴の子も登場します
えほん発売まであと16日
ゾウさんは別のページでも登場するので ぜひ探してみてね えほん発売まであと18日!
りんごのストックを買い溜めするゾウさん
花金なのでご褒美にフライドチキンを買っちゃうトラさん。
えほん紹介 その②おばけのブー 元気いっぱいで、ちょっぴりおちゃめなおばけの子。柴犬のムクが暮らしているお家で、一緒に楽しく暮らしているよ。 本当は成仏することもできるけれど、おばけの自分が大好きだから、今もそのままおばけでいるんだって #絵本 #ムクとブーのスーパーマーケット
えほん紹介 その① 柴犬のムク とってもマイペースで、まんまるお腹がチャームポイントだよだいすきな食パンポシェットをかけて、今日もルンルンお買い物
もぐらカー🚗三
イルカに遊ばれるイヌ
春は来るからね。
ペロッ....
干され方に納得いかないカワウソと 受け入れたタヌキ。