社会人 イラスト描いてます。アイマスなど好きなイラストあげてくので、良かったら見てください。担当は佐藤、ライス、ファル子 skeb: https://t.co/8tBs2zg8kK
skeb納品しました~素敵なデザインで描くの楽しかったです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
必要無いと思いますけど、お姉ちゃん単体のヤツ置いときますね………
番外編Part2
ケロロ軍再アニメ化嬉しいね……名前思いつかんかった
skeb納品しましたリッキー歌上手いよね…#ウマ娘 #skeb
とうとうウマ娘も紅(のバッテン)に染まる時代が来てしまったか……#ウマ娘
それはかつてこの地で栄華を極めた覇王を打ち取りし勇者とのおかしな旅の記憶#ウマ娘
女性オリトレ左:モルモット中:お姉ちゃん右:お姉さまいけ!!見た目と能力は最高だがどこかしらに難がある女たち!!
久しぶりのトレシリーズ#ウマ娘
マルシュロレーヌマジで来てほしい。#オリジナルウマ娘
牝馬路線が盛り上がってるから君たちも早く来てくれ#オリジナルウマ娘
き、君は!!!!
skeb納品しました〜久しぶりのジャパンワールドカップ組のオリウマちゃんでした!しかしよりにもよってこの娘か……
!!!#オリジナルウマ娘
いいですよね…。#オリジナルウマ娘
最近描いた娘たち#ウマ娘
おはようございます!!そこの貴方!!今私と目が合いましたね!!採用です!!!!#ウマ娘
トレっち〜〜#ウマ娘
ハリボテエレジーの流れきてるな……妄想過去絵だけど再掲するぜ!!!
嘘でしょ……………
!?
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
タイホが主人公のアニメウマ娘最終話のサブタイトル妄想。#ウマ娘
ーー普通ってなに。 #再掲 #アイドルマスター