絵を描くマシン。 コミックライドアドバンスにて「せっかチ」コミカライズ連載中。🔞 呟きのまとめサイト転載はご遠慮ください。ご依頼は下記メールまで。 【FANBOX https://t.co/rmWoZqHe4E】【Fantia https://t.co/WCWLSEy9KD】
ちょっと筆ならしに過去リファイン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
不完全だったジャスティスリーグをスナイダー監督の作家性で完全に見せてくれたのが本当に嬉しかった。 やっぱDCEUで一番好き。 ゴジラコングも良かったしMrノーバディも良いナーメテーターだったし色々次点はあるけど、 ナタ転生が全く惹かれてなかったぶん予想外の面白さに妙に刺さりましたワ。
あなたの知っているVツーバーも対魔忍かもしれない…
今日勇Ⅳ
アポロといいサーヤといいグラブルはモチベが上がる様な推しは結局何も出なかったな… バロワ周りの話はもう飽きちゃったのかな🥺
今日も女勇者Ⅳ
寝る前に女勇者Ⅳ ('-ω-`)Φ.。o○
Netflix配信中のナタ転生面白すぎた。 中華伝承を盛り込んだサイバーパンク舞台も魅力的だしキャラも可愛いし、暑苦しい英雄覚醒ものとしてのオタク心を刺激しまくってくるw 何だかテンポが1.5倍速に圧縮されてて、密度が凄まじい濃さだけど解りやすい展開が観易くて◎
良いの描けたかなと思うのがこちら
……
8や11スタイルでリメイクして欲しいドラクエは多い。 3のHD-2Dも最高だけどリアルスケールドラクエでも見たかったな~。 #DQVIII17周年
😊
プライム1あたりで4のフィギュアが欲しい
ブラックフライデーセールでソウルキャリバーのゲームが…安い!
売れるぞお!(主に俺に)
新作に出るかもしれないので祈願👏
オスプレイと言えば大昔に描いてみた護衛艦いずもの艦娘。(メカ部分は岡本一広先生) 後でリメイクでもしてみようかな^^
⚓♥ #いいツインテールの日
148.8㎏ #いいふとももの日
👍 #後ろ姿だけで5リツイート来たら猛者
pixivFANBOXでSNSを始めた元大統領令嬢を公開しました! https://t.co/0r6iIdMec3 "今はこんなことをしている場合ではない"🤔
ピスタチオを他女神で出してくれ('◔ω◔`)
舞ちゃんも出して₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 風間飛鳥も出して₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
4周年おめでとうございます。ティナくれ~🥺