絵を描くマシン。 コミックライドアドバンスにて「せっかチ」コミカライズ連載中。🔞 呟きのまとめサイト転載はご遠慮ください。ご依頼は下記メールまで。 【FANBOX https://t.co/rmWoZqHe4E】【Fantia https://t.co/WCWLSEy9KD】
ブレス5遊び直したいなあ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
結構描いたから、ビビっと来るコンセプト見つからなければ、そろそろ初期のコスのリメイクでも良いかもしれんね
過去最高に難しいライブオアダイだったぜ... #NintendoSwitch
悪い顔😈
悪い顔描くの楽しい~🥰
鼻は時期によって自分でも感じ方変わっちゃうので難しい👃
大好きなGANTZがよくない弄られ方をしてるのでエッチなレイカでも見て落ち着いてくれ
ティファ描きたいぬ
パパ活狩り……… ……ドラギャルvsヴァンパイアハンター…🤔
#黒ギャルの日
ちょっと修正🐄 #牛柄ビキニを描くと絵がうまくなるらしい
#対魔忍になりたくない
未だに何で主人公に声かけてきたか解らないギャル 白川由美
ミラナさん印の素敵なTシャツが届きました✌️ トリケラトプス! https://t.co/HwoTHfwZa9
濃すぎるヴィラン達が同じ方向へ走ってる構図が好き #好きな映画ポスターを晒す
DCEUで一番好きなヒーローで楽しみな映画なんだ…
メインヴィランのデザイン稿😈 #SACRIFICE_VILLAINS
ブルアカの推し
実は14年前に描いた絵のリメイクだったりする https://t.co/Z5zGu5Mfbp
中世編、音楽の質と奥行きのあるHD-2Dマップがめちゃくちゃリメイクとしての恩恵を感じられて深みが増していた! 声も付いた事で舞台劇っぽさが増した感じがする^^ ストレイボウも良かったです。 リメイク衣装はシックな感じになっていたけど、原作の黄色アーマー好き。 #LIVEALIVE ⚔
コミケのおまけで付けたリメイク版アシュリーの写真✌ スペースで購入してくれた時に、リメイク楽しみ!と声かけてくれたの嬉しかったですね~。早く遊びたい! https://t.co/013fDx5WWm
#パイズリの日
COMICグーチョさんで表紙イラストを担当させて頂きました。 今注目してる女優さんをイメージして描いたの('◔ω◔`)
スマブラ的にまた会社単位のファイティングオールスターズなゲーム出ると良いな(とついでに再掲)