絵を描くマシン。 コミックライドアドバンスにて「せっかチ」コミカライズ連載中。🔞 呟きのまとめサイト転載はご遠慮ください。ご依頼は下記メールまで。 【FANBOX https://t.co/rmWoZqHe4E】【Fantia https://t.co/WCWLSEy9KD】
ティファ誕~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アイヴィー!
もうちょっと…_Φ(:3」∠)_
今少しお待ちください 楽しみにお待ちして頂いているお声も存じておりますが、ゲーム性も絵も、しっかりとしたものを届けられるようスタッフ一同作業を進めておりますので、少しだけお時間を頂けると幸いです…!
ヨクバリス…
今日はここまで。 起きたらバリバリこなすぞ
Exactly(そのとおりでございます)
旧作からこんな感じで変わっています('ω') 新ルートもあるぞ! ちょっと今立て込んでいるので、月末あたりにしっかり宣伝しますね。
RE4のエイダはTLに流れてくるたびドキッとするからめっちゃ好みなんだろうな。 RE2はそんなでも無かったけどRE4は本当に良い。 絶対にバイオテロに屈しない強さを感じる。
ほ誕再掲
黒騎士のドジンシは描いた('ω')b
ハサウェイ・ノアとノア・ハサウェイ
「私、アナルセックスできるよ…」
RE4のエイダが一番良い
ファンサイト更新はちょっと原画作業が遅れてるのでその目途が付いたら更新しますね('ω')Φ三Φ
legend
「じゃあ何すか」
ななしいんくは良いぞという絵
6コスのアイヴィーさん
新年筆慣らし('ω')Φ三Φ 久しぶりの受胎島一条さん
ケツから血が出た時に病院で描いた不知火舞 #不知火舞生誕祭
アクリルフィギュア、ジオラマ台座はもうちょい下に描いても良かったな。 ともあれしっかり自立するので良かった メロンブックスさんの黒制服バージョンはワイも欲しい…。
アオイちゃんのクリスマス絵が見つからなかったので再掲す。最近検索がカスになってない?