メカデザイナー漫画家 「ゴジラ ギャラクシーオデッセイ」5/27連載予定 「あたしは星間国家の英雄騎士!」コミカライズ https://t.co/u23UD82fwr GGO2期 メカデザイン

5333 フォロワー

ガンダムのデザインで最近話題があがっていたので 過去作の「勇者小隊」の機体をガンダムカラーに塗ってみました 微妙な判定ですがガンダムっぽく見えなくもないけど、何か違う感じですね あえて言うとAOZにいそう?

ガンダムのデザインで最近話題があがっていたので 過去作の「勇者小隊」の機体をガンダムカラーに塗ってみました 微妙な判定ですがガンダムっぽく見えなくもないけど、何か違う感じですね あえて言うとAOZにいそう?

200万人おめでとうございます!!!! いつも楽しい配信をありがとうございます!!!!! #大空スバル #プロテインザスバル

邪道だけど騎士モチーフです (騎士っぽい戦い方は別にしない)。 作品は完結していますが今でも好きなロボです。 #騎士ロボ絵描きさん貴殿の騎士ロボを見せなさい

邪道だけど騎士モチーフです (騎士っぽい戦い方は別にしない)。 作品は完結していますが今でも好きなロボです。 #騎士ロボ絵描きさん貴殿の騎士ロボを見せなさい

メカガメラを思いついたのメモ 設定的には作れなそうだけど

メカガメラを思いついたのメモ 設定的には作れなそうだけど

タイミング逃した絵(再稿です) ミャクミャク…

タイミング逃した絵(再稿です) ミャクミャク…

Wガンダムに航空機っぽいよう要素を足して描いてみました。 もう少し航空機に寄っても良かったかな… あまり寄るとウイングっぽくなくなるし…という感じでした!! 遅れましたが、30周年おめでとうございます!! #ガンダムW #ウイングガンダム

Wガンダムに航空機っぽいよう要素を足して描いてみました。 もう少し航空機に寄っても良かったかな… あまり寄るとウイングっぽくなくなるし…という感じでした!! 遅れましたが、30周年おめでとうございます!! #ガンダムW #ウイングガンダム
Wガンダムに航空機っぽいよう要素を足して描いてみました。 もう少し航空機に寄っても良かったかな… あまり寄るとウイングっぽくなくなるし…という感じでした!! 遅れましたが、30周年おめでとうございます!! #ガンダムW #ウイングガンダム

#バニーの日 8月21日もバニーの日らしい(?)ので、再掲載です! #ギャラクシーオデッセイ #ゴジラGO #海道ミユ

8月2日はバニーの日らしいですね…遅刻しました!! #ギャラクシーオデッセイ #ゴジラGO #海道ミユ

あらためまして復帰して良かったです!! 今後も楽しみです!! (過去絵を修正したものです 可愛く直せた気がします) #プロテインザスバル

#プロテインザスバル 復活おめでとうございますー!!

#プロテインザスバル 復活おめでとうございますー!!

あたしは星間国家の英雄騎士!」 コミックガルド+(スマホアプリ)にて 19話(2)無料公開 20話(2)先読み始まっております!! よろしくお願いいたします!!! #星間国家の英雄騎士 #ガルドプラス

あたしは星間国家の英雄騎士!」    コミックガルド+(スマホアプリ)にて 19話(2)無料公開  20話(2)先読み始まっております!! よろしくお願いいたします!!!    #星間国家の英雄騎士 #ガルドプラス

ジークアクス見てきました!ネタバレ怖くては語れないね。 とにかく面白かったです!! 時間があったらジークアクスもラクガキしたいですね。

ジークアクス見てきました!ネタバレ怖くては語れないね。 とにかく面白かったです!! 時間があったらジークアクスもラクガキしたいですね。