@ponta_kouya @lgne_orc
@brianjesse1 コーヒー豆さんにピッタリだと思う
草地獄
線画終わったからスケッチブックにトレースしていくぅ〜
終わらねぇ
濃く塗りすぎた
RT制限とかマジないわー もう今月は浮上しないかもしんない
とっくに3ヶ月経過してた 夏頃に完成する予感
はい、宣言通り伸びませんでした 1ヶ月返せ
もうやめる A4じゃ小さすぎるわ
もう俺のXオワコンで笑うw 絡んでる人誰もいねえし誰も見てねえしwつか2ヶ月も描いてんのに終わんねえしw
いつもと違うスマホで撮ったけど結局汚く写るね。くそが
おー?