RT制限とかマジないわー もう今月は浮上しないかもしんない
はい、宣言通り伸びませんでした 1ヶ月返せ
おー?
もう俺のXオワコンで笑うw 絡んでる人誰もいねえし誰も見てねえしwつか2ヶ月も描いてんのに終わんねえしw
とっくに3ヶ月経過してた 夏頃に完成する予感
濃く塗りすぎた
線画終わったからスケッチブックにトレースしていくぅ〜
終わらねぇ
@brianjesse1 コーヒー豆さんにピッタリだと思う
もうやめる A4じゃ小さすぎるわ
草地獄
いつもと違うスマホで撮ったけど結局汚く写るね。くそが