イラストレーター。 5月からのお仕事募集しています。 メール:39raigarage@gmail.com ポートフォリオ:https://t.co/F7wLXSUOkj commission(停止中)→https://t.co/mhVrHIg7t4 🍈:https://t.co/TcLAYn2xb3

50590 フォロワー
サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 44323102021年7月10日 06:04

#絵柄が好みって人にフォローされたい 小さいか大きいかで言えば大きいのを描くことが多いです

#絵柄が好みって人にフォローされたい 
小さいか大きいかで言えば大きいのを描くことが多いです
#絵柄が好みって人にフォローされたい 
小さいか大きいかで言えば大きいのを描くことが多いです
#絵柄が好みって人にフォローされたい 
小さいか大きいかで言えば大きいのを描くことが多いです
#絵柄が好みって人にフォローされたい 
小さいか大きいかで言えば大きいのを描くことが多いです
サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 1868292021年7月2日 03:16
サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 34217872021年7月1日 07:11

skeb納品しましたー。(締め切り当日ですいません🙇)4度目の理珠ちゃん!

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 473212021年6月14日 09:03

#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 初めて書籍仕事したり憧れの人からフォローしていただいたり良い上半期だった!

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 22710232021年6月6日 08:29

#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい わかられてしまうのかー

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 67037892021年5月19日 08:04

おねがいしゃす🙇 #ド直球に言いますがフォローしてください

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 2107852021年5月8日 07:18

ノエフレしか勝たん! #縦長表示されるようになったしお気に入りの縦長画像貼ってけ

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 592552021年5月4日 07:59

どなたかクソでかボイルエビをマヨネーズで美味しくいただける方はいますかー? #絵描きさんがコスプレで再現してもいいイラストを載せてくれる

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 1045882021年5月1日 08:07

#今月描いた絵を晒そう 4月もありがとうございました!ホロライブとskebとお勉強!

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 36321982021年4月25日 03:39

skeb納品しましたー。参考資料のイラストリアスのファンアート衣装がちょと過激でしたので元の結婚衣装と合わせました?

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 71545242021年4月20日 06:30

#ド直球に言いますがフォローしてください よろしくおねがいします!

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 1107032021年4月13日 03:48

#これを見た人は胸部アップの画像を貼れ 全体像気になる方はTwitterよりこちらの方が見つけやすいですhttps://t.co/6X0ofCy8PF

サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 3321186442021年4月11日 03:42

ノリノリのにゃんにゃんもいい、しかし照れたにゃ~…もいいんですよ!! #しらぬえ

ノリノリのにゃんにゃんもいい、しかし照れたにゃ~…もいいんですよ!!
#しらぬえ
ノリノリのにゃんにゃんもいい、しかし照れたにゃ~…もいいんですよ!!
#しらぬえ
サクミチ@お仕事募集中@39raigarage 79030242021年4月11日 03:30