趣味でお絵かきしている昭和生まれの50代の会社員です。主にアニメ関連のイラストを週1くらいのペースで上げてます。グリモア、ブルアカ、ゾンサガなど。約10年間の過去絵はpixivに。 リクエストはこちらに⇒ https://t.co/FAE29aowY1
#グリモア秋のヤヨイちゃんちょっとお姉さん風ですかね(^^やっとメモリアルブックの件がスッキリしました。まだ油断できないけど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#グリモアワンドロワンライ企画 #グリモアお題 楠木ありす/仮装不思議の国のアリスの仮装をしているありすちゃんです(^^完成まで55分くらい。流石にクレプリちゃんを描く時間はなかった
グリモアワンドロ企画に終了20分前に気づき、慌てて描いたものの、描きあがってから「お題」があることに気づいたのは私です。ゴメンナサイ15分描きのヤヨイちゃんを晒します
何となく思うことあり・・・
#グリモア栗原先生の生徒紹介を読んでみて、改めてアプリでエピソードを聞いてみて、描きたい!と思ったシャルロットさんです(^^恋愛に傾くと確かに大変なことになるかもw
#ゾンビランドサガ #ゾンビランドサガLIVE ライブ開始まであと6時間ほど(^^今日は配信で参加します!基本箱推しなんですが、「リベンジ」では純愛二人がとっても良かった
#グリモア #楠木ありす生誕祭2021ありすちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー 昼休みに修正。表情など変えました(^^
#いちばん古いゾンサガ画像 #ゾンビランドサガ3周年 2018.10.6の絵。3年前の放送を見た直後に描いたもの。まさか主人公がゾンビになる展開とは!と衝撃を覚えたものです(^^
まだ途中。ハロウィンライスちゃん今日はここまでかな
オリジナルちゃん。クリスタの「ウェット水彩」ブラシで塗りましたが、マシンのスペックなのか、反応が鈍くて扱いに困りました(>_<)
#ギャルごはん岡崎みくちゃんです(^^ 絵柄の練習に
描いてみた
#waifulabsキャラづくりの参考にAIに描いてもらった(^^
#グリモア中秋の名月 月が綺麗ですね(^^
#グリモア ミスティック(リゼット)ちゃん昨日のグリモアオンリーの後、タクティさんと話していて、生徒ではこの娘だけ描いてないなぁと気づきまして さっそく描きました。これで全員!
「死神坊ちゃんと黒メイド」が好きなので、アリスのメイド服をアリスさんに着てもらいました(^^
#グリモア 水着ヤヨイちゃんの完成です(^^外は台風なので海には行けませんけど
#グリモアヤヨイちゃんの水着(^^ いろいろ悩み中
#VivyFluoriteEyesSong #ディープブリザード猫ディーヴァ姐さん\(^o^)/ディープブリザードさんの講座を参考にVivyモデルを作成して描いてみました。講座ありがたいです3Dデッサン人形でかんたんポージング!【超入門講座#67】ディープブリザード / #
#VivyFluoriteEyesSong#Vivy#オフィーリアちょっと明るいオフィーリアです(^^
にゃー
#VivyFluoriteEyesSong #Vivy ヴィヴィさんとディーヴァさんとで海に行きました。海、大丈夫なのか?
#グリモア さらお姉さんの夏休み(^^水着姿を描こうと思ってましたが、これはサラシではあれれ