お絵描き大好きマン 最近はグラブルとウマ娘をよくやってます。スト5豪鬼使い GBVSカリオストロ使い GGST レオ使い
ウララとキング #ウマ娘
オペドトウ #ウマ娘
ハルウララ #ウマ娘
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タキオンカフェ #ウマ娘
勝負服がナーフされる前のヒシアマ姐さん #ウマ娘
マックイーンとゴルシ #ウマ娘
ダスカちゃん #ウマ娘
カノープス #ウマ娘
私服ウラライス #ウマ娘
デフォルメ絵の練習などしていた #ウマ娘
かっこいいオグリンを描きました? #ウマ娘
#今月描いた絵を晒そう グラブル1ウマ3 ウマに傾いてる
テイオーちゃんURA優勝記念? #ウマ娘
ライスちゃんのスコスコポイントです #ウマ娘
うおぉお!アンチラ何だそのハイレグは!!うちの騎空挺に来い!!描いたから出る!!!よろしくお願いします?? #グラブル
賢者を描くシリーズの続きって事でもいいけど絵柄ちがいすぎてなぁ?
マリア&ジャスティス #グラブル
#今月描いた絵を晒そう 今月というか先月ですが?自分にしてはめずらしく塗り方を統一してました
ヒカリオストロ #グラブル
ヴァジラ最終記念絵? #グラブル
光古戦場お疲れ様でした!何で水着って聞かれると描きたかったからです・・・ハイ・・・・? #グラブル
肉を集めながら描いたハンバーガーを食べるスカーサハちゃん? #グラブル
寒いのでフィルレインちゃん描いたよ? #グラブル #シャドバ
陰ビカラ「やだ・・・いつもより大っきい・・・・・?」#グラブル