デザフェスのブース番号発表されてました!Nauticaは西館1階のB-89、90です!角ありがたい!!トイレ近い!!ありがとうございます!!!! よろしくお願いします!!


作ったデザインのスマホケースを人様に説明する時に便利かな〜と思って作ったやつなんですが、自分がこういうの一番読み返してて楽しい。 https://t.co/FSkNJ4L5nz

シマリス軍曹の呼びかけ

またタロット描いてきたものを印刷&カットして並べてみたんですが、もうめちゃくちゃ可愛い…なにこれ…自己満だけど最高…✨ 残りも頑張って描く〜!

ブルーノート

Halloween night 🎃隠れタツノオトシゴ2匹います🎃

ブルーノート(再掲)

只者じゃない

The night kneels before him!🎃🐺 #Halloween2025


ヤッター!! 秋のデザフェス両日当選したよ〜!!!!

総柄ならカメラ穴にそこまで影響されないので、Blue gardenとGreen gardenのケース作った💙💚

模様描くの大好きマン