異国への旅をテーマに絵を描いたり、Nauticaという屋号でグッズ作ったり販売してます。制作依頼は承っておりません。sub( @n_galo73 ) ◆通販 https://t.co/y8dd8Dy3oR ◆Insta ⚓︎ https://t.co/Ui5fL6OrSC

21699 フォロワー
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 382025年11月20日 19:45

このあと20時から通販サイトのほうで、新作グッズの販売行います。 カレンダーご予約頂いた方で、追加注文されるという方がいましたら、予約者様用のカレンダーのページ設けましたのでそちらご覧ください。

このあと20時から通販サイトのほうで、新作グッズの販売行います。 カレンダーご予約頂いた方で、追加注文されるという方がいましたら、予約者様用のカレンダーのページ設けましたのでそちらご覧ください。
このあと20時から通販サイトのほうで、新作グッズの販売行います。 カレンダーご予約頂いた方で、追加注文されるという方がいましたら、予約者様用のカレンダーのページ設けましたのでそちらご覧ください。
このあと20時から通販サイトのほうで、新作グッズの販売行います。 カレンダーご予約頂いた方で、追加注文されるという方がいましたら、予約者様用のカレンダーのページ設けましたのでそちらご覧ください。
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 022025年11月6日 19:33

金木犀

金木犀
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 2162025年11月5日 19:28

星に遊ぶ

星に遊ぶ
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 262025年11月4日 19:50

雪渡るもの

雪渡るもの
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 1003822025年11月1日 12:40

デザフェス62、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆11/15〜16 ブース◆A-78、79(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様を融合させた世界を描いています。 タロット・アクリルカード・カレンダーなど、新作も多数 ぜひお立ち寄りください #デザフェス62リポスト

デザフェス62、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆11/15〜16 ブース◆A-78、79(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様を融合させた世界を描いています。 タロット・アクリルカード・カレンダーなど、新作も多数 ぜひお立ち寄りください #デザフェス62リポスト
デザフェス62、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆11/15〜16 ブース◆A-78、79(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様を融合させた世界を描いています。 タロット・アクリルカード・カレンダーなど、新作も多数 ぜひお立ち寄りください #デザフェス62リポスト
デザフェス62、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆11/15〜16 ブース◆A-78、79(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様を融合させた世界を描いています。 タロット・アクリルカード・カレンダーなど、新作も多数 ぜひお立ち寄りください #デザフェス62リポスト
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 21311712025年10月30日 12:07

誕生石シリーズのアクリルカード、超絶可愛く仕上がっていた 見てこの可愛さ

誕生石シリーズのアクリルカード、超絶可愛く仕上がっていた 見てこの可愛さ
誕生石シリーズのアクリルカード、超絶可愛く仕上がっていた 見てこの可愛さ
誕生石シリーズのアクリルカード、超絶可愛く仕上がっていた 見てこの可愛さ
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 493492025年10月13日 12:21

#これを見た人は黄色が入ってる画像を貼れ

#これを見た人は黄色が入ってる画像を貼れ
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 4102025年10月12日 17:25

3月/ アクアマリン 航海の導

3月/ アクアマリン 航海の導
3月/ アクアマリン 航海の導
3月/ アクアマリン 航海の導
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 082025年10月10日 07:54
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 3152025年10月1日 19:59
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 1578172025年8月13日 22:14

#国際オオカミの日 #InternationalWolfDay

#国際オオカミの日 #InternationalWolfDay
#国際オオカミの日 #InternationalWolfDay
#国際オオカミの日 #InternationalWolfDay
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 554482025年8月11日 20:53

模様描くのが好き

模様描くのが好き
模様描くのが好き
模様描くのが好き
模様描くのが好き
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 13111012025年8月10日 20:39

このデザイン、何年経とうが一番自分らしいものが描けてると思うので大好き

このデザイン、何年経とうが一番自分らしいものが描けてると思うので大好き
このデザイン、何年経とうが一番自分らしいものが描けてると思うので大好き
このデザイン、何年経とうが一番自分らしいものが描けてると思うので大好き
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 21992025年8月5日 19:59

8月 / Peridot 癒えぬ者への王

8月 / Peridot 癒えぬ者への王
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 162025年6月25日 21:43

初個展「彼方のうた」本日で終了しました! 6/13からの12日間、本当にあっという間でした。 天候が不安定な日も多い中、足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

初個展「彼方のうた」本日で終了しました! 6/13からの12日間、本当にあっという間でした。 天候が不安定な日も多い中、足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 1162025年6月21日 23:21

【個展9日目/会期あと4日】 本日は先週ぶりに在廊しました。 お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました……! 久しぶりにお会いできたお馴染みのフォロワーさん、初めましての方々、そしてなんと関西から新幹線で駆けつけてくださった方も……感激の連続でした。

【個展9日目/会期あと4日】 本日は先週ぶりに在廊しました。 お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました……! 久しぶりにお会いできたお馴染みのフォロワーさん、初めましての方々、そしてなんと関西から新幹線で駆けつけてくださった方も……感激の連続でした。
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 1174792025年6月21日 12:01

デザフェス61、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆7/5〜6 ブース◆A-137、138(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様メインのグッズ作ってます。新作画集、アクリルカード、ステッカーなどありますのでぜひ遊びに来てください #デザフェス61リポスト #デザフェス61

デザフェス61、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆7/5〜6 ブース◆A-137、138(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様メインのグッズ作ってます。新作画集、アクリルカード、ステッカーなどありますのでぜひ遊びに来てください #デザフェス61リポスト #デザフェス61
デザフェス61、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆7/5〜6 ブース◆A-137、138(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様メインのグッズ作ってます。新作画集、アクリルカード、ステッカーなどありますのでぜひ遊びに来てください #デザフェス61リポスト #デザフェス61
デザフェス61、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆7/5〜6 ブース◆A-137、138(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様メインのグッズ作ってます。新作画集、アクリルカード、ステッカーなどありますのでぜひ遊びに来てください #デザフェス61リポスト #デザフェス61
デザフェス61、両日出展します! 出展名◆Nautica 出展日◆7/5〜6 ブース◆A-137、138(西館1階) 異国への旅をテーマに動植物と模様メインのグッズ作ってます。新作画集、アクリルカード、ステッカーなどありますのでぜひ遊びに来てください #デザフェス61リポスト #デザフェス61
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 6542025年6月16日 21:22

個展の方、日曜私が最後にみたとき、アクリルカード、10cmステッカー、ポストカードセットもかなり品薄になっていて、週末まで持つかちょっと怪しいです。 私の方でもこんな手にしていただけるとは思っていなかったのど、手持ちがあまりないので、ちょっとですが出来る分は追納準備してます〜

個展の方、日曜私が最後にみたとき、アクリルカード、10cmステッカー、ポストカードセットもかなり品薄になっていて、週末まで持つかちょっと怪しいです。 私の方でもこんな手にしていただけるとは思っていなかったのど、手持ちがあまりないので、ちょっとですが出来る分は追納準備してます〜
個展の方、日曜私が最後にみたとき、アクリルカード、10cmステッカー、ポストカードセットもかなり品薄になっていて、週末まで持つかちょっと怪しいです。 私の方でもこんな手にしていただけるとは思っていなかったのど、手持ちがあまりないので、ちょっとですが出来る分は追納準備してます〜
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 4512025年6月2日 19:35

一個前のデザフェスで完売した四翼のステッカーも追加かけておきました。ステッカー類は個展とデザフェス持ってきます。

一個前のデザフェスで完売した四翼のステッカーも追加かけておきました。ステッカー類は個展とデザフェス持ってきます。
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 383262025年6月2日 12:02

新しいステッカーできた

新しいステッカーできた
新しいステッカーできた
新しいステッカーできた
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 824712025年5月23日 19:30

秘めたる熱

秘めたる熱
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 2112025年5月22日 22:22

明日15時からBaseの方でクーポン発行されるようなので、良ければお買い物の際にご利用くださいませ〜!

明日15時からBaseの方でクーポン発行されるようなので、良ければお買い物の際にご利用くださいませ〜!
明日15時からBaseの方でクーポン発行されるようなので、良ければお買い物の際にご利用くださいませ〜!
明日15時からBaseの方でクーポン発行されるようなので、良ければお買い物の際にご利用くださいませ〜!
明日15時からBaseの方でクーポン発行されるようなので、良ければお買い物の際にご利用くださいませ〜!
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 11872025年5月21日 07:56

夜を超える

夜を超える
夜を超える
夜を超える
夜を超える
Nanami @ デザフェス両日 B31、32@n_nautica73 1238752025年5月17日 20:09

#自分の代表作だと思う作品を一つだけ選んでみよう3年くらい前の絵ですが、沢山の出会いをもたらしてくれた作品なのでやっぱりこの狼