EXCEL@EXCEL__

    HUD SIGHTのゼロイン糞ムズ問題は途中まで描いたのですが、通常のオプティカルサイトと概念が異なるので設定項目と工程がかなり増えるんですよね。 でもかっちり合わせるとすげえ脳汁出る

    HUD SIGHTのゼロイン糞ムズ問題は途中まで描いたのですが、通常のオプティカルサイトと概念が異なるので設定項目と工程がかなり増えるんですよね。
でもかっちり合わせるとすげえ脳汁出る
    325ヶ月前
    EXCEL@EXCEL__

    RP×3>

    RP×3>
    13275ヶ月前
    EXCEL@EXCEL__

    昔GGO本で描いたやつなんですけど、P90みたいな90度回転して弾が装填される銃、1950年代に試作されてるんですよね。ただマガジンの中で弾の回転まで済ませてるP90はスゴイ!あとP90は開発途上のプロトタイプがあまりにもカッコいい

    昔GGO本で描いたやつなんですけど、P90みたいな90度回転して弾が装填される銃、1950年代に試作されてるんですよね。ただマガジンの中で弾の回転まで済ませてるP90はスゴイ!あとP90は開発途上のプロトタイプがあまりにもカッコいい
    昔GGO本で描いたやつなんですけど、P90みたいな90度回転して弾が装填される銃、1950年代に試作されてるんですよね。ただマガジンの中で弾の回転まで済ませてるP90はスゴイ!あとP90は開発途上のプロトタイプがあまりにもカッコいい
    1544154ヶ月前
    EXCEL@EXCEL__

    ラクガキとして同人誌に追加したHUD SIGHTの設定方法説明会その②。これも説明書だと分からん、との苦情が多かった…。 要はHOPの力(マグヌス効果による揚力)はBB弾のバックスピンで生まれるのですが、この回転数は計測が難しいので別の手段で推定するしかない…ということですね。 #HUD_SIGHT

    ラクガキとして同人誌に追加したHUD SIGHTの設定方法説明会その②。これも説明書だと分からん、との苦情が多かった…。
要はHOPの力(マグヌス効果による揚力)はBB弾のバックスピンで生まれるのですが、この回転数は計測が難しいので別の手段で推定するしかない…ということですね。
#HUD_SIGHT
    661363ヶ月前
    EXCEL@EXCEL__

    パンター戦車本はおまけアニメ側の話題になりがちですが、同人誌の方は機構的な部分に力点を置いて描いてました。 何気にガスタービンエンジン(GT101)搭載の試作車とか作ってるんですよね、大戦中に…。

    パンター戦車本はおまけアニメ側の話題になりがちですが、同人誌の方は機構的な部分に力点を置いて描いてました。 何気にガスタービンエンジン(GT101)搭載の試作車とか作ってるんですよね、大戦中に…。
    パンター戦車本はおまけアニメ側の話題になりがちですが、同人誌の方は機構的な部分に力点を置いて描いてました。 何気にガスタービンエンジン(GT101)搭載の試作車とか作ってるんですよね、大戦中に…。
    パンター戦車本はおまけアニメ側の話題になりがちですが、同人誌の方は機構的な部分に力点を置いて描いてました。 何気にガスタービンエンジン(GT101)搭載の試作車とか作ってるんですよね、大戦中に…。
    21532ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

Loading...