絵を描く眼鏡好き ◎LINEスタンプ:https://t.co/zXij8HPAae ◎お問合せ:https://t.co/uX5H4duAK3 ◎ BOOTH通販:https://t.co/9IFCQqp9qh ◎ VV通販: https://t.co/jI4OXQxnxR キャラ→@Kuroto_Sei_bot
Twitterでも開花と聞いて?? #桜
白髪銀髪っ子よきです #ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
砂糖はご入り用ですか
39ミクの日! #ミクの日
良い意味でポップンミュージックです❗️(主にゲーセンで遊べる楽しい音楽ゲーム)種族問わずたくさんのキャラクターがいて色々な性癖が芽生えてしまったし、豊富なジャンルの楽曲が本当にすばらしくてポップンを遊んでから音楽の趣味も変わってしまった? #あなたの人生を狂わせたカタカナ
君を忘れることができない。
ポケモン23周年おめでとうございます❗️❗️?パッケージのリザードンに一目惚れをし、迷わず赤を買ってヒトカゲを選びニビジムやハナダジムで何度もめのまえが まっくらに なった!のも今では良い思い出です?猫背時代のピカチュウも好きです⚡️
絵と言葉 #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい
いろいろな眼鏡男子です?? #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい
夢をみる島❗️リメイク未だに夢みたいで本当に嬉しいです!
ゼルダの伝説 夢をみる島?リメイクありがとうございます…‼️世界観も曲も大好きなので本当に嬉しいです?PV映像に大変感動しました??
今日は節分なので今年も鬼っ子らくがき?
創作とFGOです? #2018年自分が選ぶ今年の4枚
朕である
流星の魔法使い
練習で描いた推しの新シンさん?
時のオカリナ20周年おめでとうございます‼️?✨人生で初めてのゼルダ&64ソフトで、とても思い入れがある作品で❗️世界観も音楽も素晴らしくて、時オカから他ゼルダ作品も好きになりました✨イラストは以前3DS時オカプレイ記念に描いたものです?迷い&コキリの森がすごく好き? #時のオカリナ20周年
「すきです。」
眼鏡男子が大好きで青春はBEMANI音ゲーで毎日FGOをしている眼鏡です? #私を布教して
主に眼鏡男子が大好きで、最近はケモ耳っ子や羽っ子などの人外も好きです?✨女の子もたまに描きます❗️ #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
メガネクタイいっぬ??? #犬の日
今日は眼鏡の日なので眼鏡男子を❗️? #メガネの日
過去絵で申し訳ないですが…!ポップン20周年おめでとうございます❗️❗️??✨
近年の和っぽい絵まとめ⛩