オカルトの漫画を描いています。企業イラストレーターで元商業漫画家。成人済み。無断転載AI学習禁止。フォローは成人済み推奨。 FANBOX:https://t.co/ppOXSo55EM マシュマロ:https://t.co/RO3WPSbS5h
水のも☆
描こうと思ってたものとちょっと違っちゃった。 これからどうしよう~~~と考えてるとこです
ニューレトロ、めちゃわかいいし、難しい。
男の人のアクセサリって難しいよね。一歩間違うと大事故になることあるし(これが大事故でない保障はないし)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いちるくん、かわいいすぎる
後向きの絵
寝る前と起きたら水飲むといいよ #水分補給2026
わたくし、今でこそ髭と天パとオバケの人ですが、本来フリル大好きおじさんですからね?
だいぶできてきた~~
ウォーターマークを作りました~ デザインセンスが下りてこい
Thank you for always liking, retweeting, supporting, and watching! I haven't been able to be as active lately, but I've continued writing and preparing manuscripts. Stay warm everyone!
いつも変わらずいいねやRT、応援や見守り、ありがとうございます!低浮上ではありますが、執筆や原稿づくりは続けています。 皆様も温かくしてお過ごしください。 HAL
昔途中であきらめた絵…
もうクリスマスなのかぃ…?というらくがき。 スーパーにクリスマスブーツ(お菓子の)売ってて怖かったです。
こっちの方が雰囲気はある(すき)!
ステッカーとハロウィンポスカが届いたよー! 本が届き次第通販にあげます!
ハロウィン~~~
こんな日のための過去絵!!
ちょっとベッドで読書を…と思ったらガチ寝落ちしてしまった…おはようございます!!!(げんき!!) スーツの日。
そういえば、コミティアでネイルしてる男の子沢山見かけましたね。 すてき~
あ~~~~夏だわ!!!
げんきな稀虞禰さん!
できた~