リンゴーン🔔成人している楽しく生きてる末代ナオン。ゲームやって絵も描いてます。女は度胸。
今年の4枚! この1年マイ武ちゃんから始まりマイ武ちゃんで終わった年でした。来年もずっと好き。 初めて同人誌を作って皆さんに届けられたこともすごい自分の中では大きいね! 来年の参加は未定です フラエッテの擬人化も個人的にはすきなので一緒に… #2025年自分が選ぶ今年の4枚
ノベルティ届いたんですけどきらきらでとっっってもかぁいい…めちゃ可愛い…
ありがとうえぜとさん。 大好き!!!! ポケ擬人化ごめんね…!!
ん…かぁいいかな
ふーーーーーーーーーん…
幸せになれ!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは押し付けてきた落書き… イケメンお触りした
表紙できたよぅ… これを元にポスター作るね
最高すぎる…かぁいい…サーさんの匂わせ。シンさんとちびまいさんにもお会いできて写真撮らせてもらた最高すぎる
おん…
ひひ、かぁいいね
全力でcawaiiを届けに行こうと思う
たくさん幸せになれ〜!!!
絵茶1時間くらいでお暇するつもりが、、、居座ってしまってすみませんとんでもない落書きしてきちゃった…
見て見て〜!!!!!!!じゃがさんのサイコーアクスタ手に入れた!!!!!!!!!!!!!最高にかぁぁぁあいいいいい!!!!!!!!うおおおおおお!!!!!幸せすぎる最高なので元絵も是非見て…全人類見てください…通販戦争に勝った
みてよ…よく描けたたい焼きくん。スパコミのおすそ分けで作ってる絵なんだけどたい焼きくん楽しくなってきちゃってできた代物。
聖夜戦線してきたの
ふりーなちゃんかわいい…