絵描き。なんでも描くので肩書きが既に行方不明。時代劇専門chと近衛十四郎とパンクロックが主食のヲタ雑多垢。趣味の漫画はAmazonKindleで無料ドロップちう。booth→studio-carmine.booth.pm skeb→skeb.jp/@studio_carmine
【BOOTHお知らせ】 蔵出しで前回通販での事故対応用に残してた在庫(僅少!)を販売します! \6月2日(金)22時ごろ〜/ ・理子モトラ ・理子コンポ(アクスタ/アクキー) ・A3ポスター・缶バッジほか 再販未定です。買い逃した方はこの機会にぜひ! #日下くんそれセクハラです #break_through
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言で横乗り画像を貼る
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
#みなさん7年前の今頃はどんな絵描いてましたか ある意味いちばん描けてなかった時期。 (あまりに描く暇がなく逆にブチ切れて今に至る←) その年の年賀状。申年でサルまわし、首に縄。そんでもってラフィンのDance I(really) → 心情でまくりワロタ笑
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる #暑いので水着絵で体温調節する 最近、過去絵の再掲ばかりですみません やや身辺ゴタついております。 落ち着きましたらまた新作を投稿します☆ #break_through
#アナログ絵 ソコに紙があれば適当に描き 紙に飽きたら板(木パネ)に直描きする、そんな割と野蛮なひとデスw #アクリル #コピック
#ハガキサイズに詰め込む私の世界 今までにお礼やなにやらでお渡しした手描きイラスト☆ ミリペン+アクリル着彩 (3・4枚目はTOMさん、カワイさんのキャラクターをお借りしました) #アナログ #アクリル
#振り幅を晒す見た人もやる 最近ご新規Fさまが増えたので自己紹介がわりに☆ (旧知の方には見慣れたヤツですごめんなさい) 地方で広告や企画系の絵を描きつつ 趣味でマンガを描いてまふ丶(°∀°)ノ お仕事ご依頼はDMまで・趣味絵オーダーはskebをご利用下さい☆ #アクリル #Illustrator
【今週もハジマタ】 しょっぱなから奇怪なコスで小太郎さまキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜・* 居酒屋に福本センセいたwwww #かげろう忍法帖 #時代劇専門チャンネル
#創作において1番大切にしてること んーまあー 愛かな、愛(*'Д`*) #お前は何を言っているんだ
高校生のエモエモな日常×すこしフシギ☆の掛け合わせが実にエモsayoさんからバトンいただきました〜 sayoさんの世界に彼らはホントに生きていますマジで! コチラはワタシが趣味で長々描いてる漫画 #break_through より主要キャラのアクリル画をば☆興味ある方は固定からGO バトンはリプ欄
コピック原画。 最初は淡ピンクと青緑2色で下塗り、からの色乗せ。 なんかいつも、色数少ない下塗りが良くて色乗せヤメようか悩むw #コピック #アナログ
先日の線画に色塗ってみた☆ コピーの後コピックでガッサガサ塗ったあと、背景の影だけPhotoshop やっぱあんまエロくならんでしたゴメンナサイ笑 #break_through #コピック #Photoshop
そんなお二人に最近某大濠で見かけた赤白ミックスみたいな株の子を
ひえええ薄着でもなんでもない、いつもの理子さんがまさかの300over100RT?! 眼鏡っ子強すぎるありがとうございます! ちなみにコチラこんな風(画像)にレイアウトして漫画の表紙になっておりますw 以下で無料配信中☆ amazon.co.jp/dp/B07FM9K2ZN #break_through #日下くんそれセクハラです
今週もハジマタよー\(^o^)/ 早々にお風呂キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!! (これは蛍@羽田恵里香 ) #かげろう忍法帖 #時代劇専門チャンネル
絵・漫画・小説とマルチな才能と圧巻の世界観/犬神まみやさん からアートトレイン頂きました☆「悪夢夜話」最高素敵だから皆読んで!!! 本日 #原付の日 とゆう事で数少ない原付絵を再掲 バトンは…emパイセン よかったら過去絵祭りしませんか?\(^o^)/
#春のバニーまつり 最近バニーは理子さんばかりなので、久々にファンアートのコチラを再掲☆ 水星の魔女からグエグエ@阿座上ヴォイスに嵌った方々に、ぜひとも見てほしい「クロムクロ」。 硬派な時代SFと学園モノの融合、PA worksオリジナルロボアニメ!ネトフリで全話観れます丶(°∀°)ノ
お銀の里が敵の襲撃に遭い、お銀姐さんの祖父で里の頭領・藤林無門が命を落とす。藤林無門と水戸の御老公は佐野浅夫さんの二役。そして集まる、黄門忍びアベンジャーズ!!!
まだ夜は寒かろう。綺麗だった?? (私信・何やら無事届きましたありがとうございます)
#見た人も何かよその子をあげる なかたサンふづきくんHANちゃんTOMさん、キャラお借りしました☆ ありがとうございました
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
#見た人も無言で黄色い何かを上げる