kamo கமொ@kamoDARLING15

雑多ですよ〜!👏🏽https://t.co/i6Lmn5AGq8

6955 フォロワー
kamo கமொ@kamoDARLING15 012023年5月21日 20:46

四天王寺さんとハルカスと寿司!!!! めちゃくちゃ良い天気で大阪観光満喫!! ハルカスの展望台めちゃくちゃ高くて見晴らし最高でした!こりゃあスカイツリーも行かねば!!!寿司おいしーーー!!!

四天王寺さんとハルカスと寿司!!!! めちゃくちゃ良い天気で大阪観光満喫!! ハルカスの展望台めちゃくちゃ高くて見晴らし最高でした!こりゃあスカイツリーも行かねば!!!寿司おいしーーー!!!
四天王寺さんとハルカスと寿司!!!! めちゃくちゃ良い天気で大阪観光満喫!! ハルカスの展望台めちゃくちゃ高くて見晴らし最高でした!こりゃあスカイツリーも行かねば!!!寿司おいしーーー!!!
四天王寺さんとハルカスと寿司!!!! めちゃくちゃ良い天気で大阪観光満喫!! ハルカスの展望台めちゃくちゃ高くて見晴らし最高でした!こりゃあスカイツリーも行かねば!!!寿司おいしーーー!!!
kamo கமொ@kamoDARLING15 002023年1月3日 17:31

日本最古の国宝犬山城天守閣まで登ってきました!天守閣は風強くて怖かったあああ景色はめっちゃイイ!!麓の神社で初詣もできて城下町で食べ歩いて最高ッ!また来たいなああ!里芋コロッケとさつま芋コロッケ美味しすぎて感激!お店の人にお野菜もオマケもろた〜!!ありがとうございます!

日本最古の国宝犬山城天守閣まで登ってきました!天守閣は風強くて怖かったあああ景色はめっちゃイイ!!麓の神社で初詣もできて城下町で食べ歩いて最高ッ!また来たいなああ!里芋コロッケとさつま芋コロッケ美味しすぎて感激!お店の人にお野菜もオマケもろた〜!!ありがとうございます!
日本最古の国宝犬山城天守閣まで登ってきました!天守閣は風強くて怖かったあああ景色はめっちゃイイ!!麓の神社で初詣もできて城下町で食べ歩いて最高ッ!また来たいなああ!里芋コロッケとさつま芋コロッケ美味しすぎて感激!お店の人にお野菜もオマケもろた〜!!ありがとうございます!
kamo கமொ@kamoDARLING15 002023年1月2日 19:58

名古屋城!!!!!!!!!!!空襲で全焼してしまって平成に再建したことを知って胸が震えました。戦争、本当に良いことがない。

名古屋城!!!!!!!!!!!空襲で全焼してしまって平成に再建したことを知って胸が震えました。戦争、本当に良いことがない。
kamo கமொ@kamoDARLING15 002022年11月30日 20:29

マルさんから誕生日に最高のプレゼント頂きました!!!エーーーーーンッ可愛すぎるうううう!!!!!!香水も破茶滅茶に良い香りでずっとスーハースーハーしちゃう…ハァハァアイシャドウ可愛すぎてヤッッッッッバイマルさんありがとおおお!!!

マルさんから誕生日に最高のプレゼント頂きました!!!エーーーーーンッ可愛すぎるうううう!!!!!!香水も破茶滅茶に良い香りでずっとスーハースーハーしちゃう…ハァハァアイシャドウ可愛すぎてヤッッッッッバイマルさんありがとおおお!!!
マルさんから誕生日に最高のプレゼント頂きました!!!エーーーーーンッ可愛すぎるうううう!!!!!!香水も破茶滅茶に良い香りでずっとスーハースーハーしちゃう…ハァハァアイシャドウ可愛すぎてヤッッッッッバイマルさんありがとおおお!!!