本名discovery。絵を描く。スマプリとかまほプリとか。サイレントディッサイ!! https://t.co/3pXvQbRfS4
じゅんこ!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やべ、12日終わっちゃってた
←2005年に描いたりの →2025年に描いたりの
極上生徒会の蘭堂りのを描きました!!
化け猫あんずちゃんめっっっっちゃ良かった…オヤジムーブとネコムーブの合わさったあんずちゃんゃんの一挙手一投足がカワイイし、かりんの小学生ならではの猫かぶりや感情を整理しきれないまま放たれる言動も良き。一夏の冒険譚としても最高。 パンフもバチクソにかわいいしオシャレだぜ。見てくれ!
生まれてきてくれてありがとうございます!!!!#星奈ひかる生誕祭2024 #キュアスター生誕祭2024 #今年は間に合いました
期待
ひかるおめでとーーーーー!!! #星奈ひかる生誕祭2023 #キュアスター生誕祭2023 #大遅刻 #今日は4月12日だ誰が何と言おうと4月12日なんだ
さすがひかるです!!!!!!!! #星奈ひかる生誕祭2022 #キュアスター生誕祭2022
スマイルプリキュア10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!永遠に大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #スマプリ10周年 #スマイルプリキュア10周年
遅ればせながら書初めをしました。今年もよろしくお願いいたします。
10周年おめでとうございます!!!! #ガンダムAGE10周年
ガンダムSEEDに出てた頃のローランド様
プリキュア見始めて今年で10年でした。未だに初めて見た時のえりかのあのテンションとあの声の衝撃は忘れられませんし、「文系メガネ」っていうなんか主人公の王道とは逆を行ってたつぼみも心に深く来るものがありました。遅ればせながらおめでとうございます。 #ハトプリ10周年
スタプリ本が届きましたわよ〜!豪雪の中運んで下さったヤマトに感謝。今回もカバー下におまけ有りです。まとめ本は「my ○○」と名付けるのがワイのジャスティスや!!
ヒーリングっど♥プリキュア!のラビリンを描きました。