🚩をよく建てる20↑の非常食宵🍴空リプ無言フォローおおめだよ!!アイコン&名前もころころ変わるぞ!つぶろさんなどの絵を描いたり日常呟いたり、ゲームをenjoyチキンプレイしてるよ!!TLに現れてたら温かく見守ってやって下さい!🙇♀️
行ってきた〜
遅れたがつぶろのひ。゜(゜^ω^゜)゜。久々に描けた!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去のだけど!はっぴーはろがうぃんうぃん!
#2bropics遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!!
#2broメンバーの誕生日目前だから過去作品で盛り上げようぜもう少しでだ!
ゆる達の
暑中見舞い的なアレ どんどん暑くなるから気をつけてくれよな!!
ものすごく今描きたい!って言って描いたやつなんだがそういえば今日やん!7周年おめでとうございます!
さんがお肉食べたいと言ってたのと肉の日だからなんとなく描いた(お肉の色とか気にしちゃだめ)
今日もカイロ背負って出かけるぞ!(訳:今日も寒いからみんな気をつけてね)
描き始めあけおめ(描き終わるまでが正月(`・ω・')キリッ)
猫の目のひかり具合よ...w
過ぎてるけど描きたかったやつ
他の武器もカッコイイけどとりあえずᔦꙬᔨ