遅くなりましたが、関西コミティアにてスペース頂いておりました! H-06 ヰノ繊都(いのせんと)です。 京都旅行をまとめたイラスト本のような物を頒布予定です。出席できた際にはぜひお立ち寄りください!


浅倉ナースに担当されたくない

rkgk

らくがきでスマンやで

ちまちま描いてたら時間かかってしまった… お題をくださったフォロワーのみなさんありがとうございましたーッッ!!! めちゃ楽しかったです! #フォロワーさんの推しが描きたい

ネクとリパ(左右反対に描いてた)

ひなな〜足元わからん!

透・・・・・・

はるにかいたえです

お絵描き詰め #東方 #FGO #世界樹の迷宮 #ファイアーエムブレム #創作 https://t.co/ALyWSbr3Vm

無双が出ると聞いて再開オブザワイルド

やっぱ目にハイライト無いのかわいいな

遅くなりましたが、関西コミティアにてスペース頂いておりました! H-06 ヰノ繊都(いのせんと)です。 京都旅行をまとめたイラスト本のような物を頒布予定です。出席できた際にはぜひお立ち寄りください!