凪
ウミサンまにあわねえ
最近描いてる最中頭の向き分からなくなっちゃうので已むを得ず練習
やってみたかったんだ魚眼パースってやつを
顔の描き方思い出してきた
aoichang
目つき悪いというか明らかに怒っている関ちゃん
ワンモア魚眼パース(ステレオ投影もやってみた)
うーんこの
適当にできてたことが急にできなくなったのでこういうことをしてちょっとずつ取り戻してる
🤔
ファンアートのリクエストとかほいっと描ける器用さがあればいいのだけれどもここにはない