顔の描き方思い出してきた
自分の中で同じ文脈で顔を描き分けたい
やってみたかったんだ魚眼パースってやつを
aoichang
目つき悪いというか明らかに怒っている関ちゃん
ワンモア魚眼パース(ステレオ投影もやってみた)
うーんこの
適当にできてたことが急にできなくなったのでこういうことをしてちょっとずつ取り戻してる
🤔
ファンアートのリクエストとかほいっと描ける器用さがあればいいのだけれどもここにはない