ネタとロボが好き絵描き。CGもやってます(休止中) 日常ツイとネタ絵重視RT多し注意。 ほしいもの https://t.co/i38axkcbap お題 https://t.co/S577V5ynVx skeb https://t.co/4ydmOnrFi5 CG置き場予定 @lovegene_CG
#リコリス・リコイル #フルメタル・パニック
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
模写教
skeb納品しました ご依頼ありがとうございました
ハイパー化ガンダムのとき これ貼ればよかった
ロボ単体ver