超ボーマス1日目 E29.30 / 3度の飯より服食べたい 食べるだけじゃないです作ります ff外身内関係なくリプ返しない事が多いですが全部有り難く目を通させて頂いてます! 【問い合わせ窓口】ewig.narupa@gmail.com / @narupajin
ボマス新作ー!! オリジナル生地でペンライトケースを作りました 中はキルティング生地+中央で区切ってあるので中でガチャガチャする事無くペンライトを2本持ち運べます 長さ26cmまでのペンライト(マジミラのやつなら新旧どちらも)対応サイズです 配布金額と個数制限等は後日お品書きにてー
描きましたよろしくどうぞ
作りましたよろしくどうぞ!
可愛い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ビニテ上履きなのにむちゃかわ過ぎる
とりあえず使えそうなイラストの白背景置いとくねついでに言うと作ったらメンションして見せてもらえると私がめちゃくちゃ喜ぶ
ラミネートで自分用のペンライトフィルム作ろうと思って思い出したんだけど、もしペンライトフィルム自作する方で私のイラスト使いたいって方いたら全然使っていいよー!あくまで個人使用の範囲で、販売や無料配布は友人間であっても禁止って事さえ守ってもらえれば好きに使ってもらって大丈夫よ
5日ぶりに鍵外したから雪ミク投下して涼む
*お知らせ*めちゃくちゃお待たせしてました初音ミクベルト型アクセサリー&鏡音ベルト型アクセサリーを超ボーマスにて再販しますー!!・サークル情報超ボーマス1日目(4/29)E29.30 / 3度の飯より服食べたい購入制限等は後日お品書きにてお知らせ致します事後通販についてはツリーにて↓
最近全っっっ然イラスト描けてない描きたい!!!!!再掲初音ミク!!!
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します
イラストでもいい服の日!!!!!
いい服の日!!!!!
うちの子ミニ その12.3はぼちぼち描いてく
#多分私しかやってない 個人で初音ミクとかボカロモチーフのアパレルとファッション雑貨出す(しっかりピアプロリンク取得済み)
人生初ねんどろちゃん開封します!!!箱から既に可愛い
#自分が何度も投稿してしまう画像 最近のやつだけどやっぱりこれ
リクエストありがとうございますその① https://t.co/l587mgE5vc
アンビヴァレンツ
新しくフォローして下さった方へ 普段は絵描いたり服とかドール服作ったりしてますがめっちゃ日常ツイート多めです!めんどくさかったらまぁフォロー外すなりリストぶっこむなりして下さい! 是非仲良くしてやって下さいよろしくお願い致します🙌
この初音ミクほんと無限に可愛すぎて無理