もう当落なの!? ウッソでしょ…… ざ・わんは日曜日 西地区 "G" ブロック 17bに配置されています。 時雨ちゃんの私服イラスト集描くよってとこまでは決めてます! でもまだ本の形が全然見えないよ? とにかく本は作るよ!

    もう当落なの!? ウッソでしょ……
ざ・わんは日曜日 西地区 "G" ブロック 17bに配置されています。

時雨ちゃんの私服イラスト集描くよってとこまでは決めてます!
でもまだ本の形が全然見えないよ?
とにかく本は作るよ!
    10212020年3月12日 00:02

    まだ色置いてないですが今日はここまで! 次のコミケは五月雨ちゃんで申し込みます。去年の夏の私服着せ替え本のおかわりみたいなコンセプトの本を作ろうかと思ってます。 何着てもらうかはめっちゃ悩んでます、持ってる水着はなんとなくで、信念なきスク水は良くないとされているのでよく考えます。

    まだ色置いてないですが今日はここまで!
次のコミケは五月雨ちゃんで申し込みます。去年の夏の私服着せ替え本のおかわりみたいなコンセプトの本を作ろうかと思ってます。
何着てもらうかはめっちゃ悩んでます、持ってる水着はなんとなくで、信念なきスク水は良くないとされているのでよく考えます。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8172020年12月4日 00:35

    次はこういう感じの描きたい……(お気持ちラフ) ポーズは3Dこねこねしてなんとかなったけど、画力うううう

    次はこういう感じの描きたい……(お気持ちラフ)
ポーズは3Dこねこねしてなんとかなったけど、画力うううう
    042021年5月12日 09:47

    このアイキャッチのせいで、ビナー君自身が「10人いるデカグラマトンの4人目」みたいな顔してるけど、デカグラの「預言者」であってデカグラその人じゃないよねっていうことを伝えたい #ブルアカ #BlueArchive

    #BlueArchive#ブルアカブルアカ
    このアイキャッチのせいで、ビナー君自身が「10人いるデカグラマトンの4人目」みたいな顔してるけど、デカグラの「預言者」であってデカグラその人じゃないよねっていうことを伝えたい
#ブルアカ #BlueArchive
    このアイキャッチのせいで、ビナー君自身が「10人いるデカグラマトンの4人目」みたいな顔してるけど、デカグラの「預言者」であってデカグラその人じゃないよねっていうことを伝えたい
#ブルアカ #BlueArchive
    112021年11月30日 21:26

    遅れましたが明けましておめでとうございます! 旧年中はよりたくさんの方に絵を見ていただけてありがたいことでした! 今年もちまちまと描いていきますよ! これはお正月中に(?)描き上げようと思ってる五月雨ちゃん……

    遅れましたが明けましておめでとうございます!
旧年中はよりたくさんの方に絵を見ていただけてありがたいことでした!
今年もちまちまと描いていきますよ!
これはお正月中に(?)描き上げようと思ってる五月雨ちゃん……
    11342022年1月2日 22:54

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

しばクロ@sibanato
1
17
2023-03-30T20:17:15.000Z
夏鳴海@narumi_nurupon
594
2466
2022-01-07T19:30:07.000Z
しばクロ@sibanato
0
14
2021-02-20T22:59:00.000Z
夏鳴海@narumi_nurupon
1058
4167
2021-01-04T19:00:38.000Z
夏鳴海@narumi_nurupon
5
21
2020-11-14T19:00:10.000Z
せんち@Centi_Mnkt
486
1451
2020-08-25T18:00:01.000Z