和世@kazuse616

主に版権イラスト◉ボカロ初音ミク・星のカービィ多め◉そしてフラミクのひと▽創作╭☞@original_kazuse▽成人済み&低浮上だぞ!気をつけろぉ!!▽pixivにもいます⚠︎無断転載等は御遠慮ください⚠︎

1350 フォロワー
和世@kazuse616 2192021年8月17日 15:35

スマホで描けるように なったらいいなぁ… と思い最善を尽くしましたが ご臨終です。

スマホで描けるように なったらいいなぁ… と思い最善を尽くしましたが ご臨終です。
和世@kazuse616 843482021年7月19日 20:18

#かな絵 初めて彼の声を聞いたのは キレすぎて部屋を出ていく 切り抜きでした。

和世@kazuse616 23702021年6月5日 20:23
和世@kazuse616 8362021年4月5日 20:47
和世@kazuse616 16472021年2月22日 20:02

ฅ^._.^nya- #ねこの日 #初音ミク #イラスト

ฅ^._.^nya- #ねこの日 #初音ミク #イラスト
和世@kazuse616 18810062021年2月20日 20:08

ひともじくさ #初音ミク #v_flower #イラスト

ひともじくさ  #初音ミク #v_flower #イラスト
和世@kazuse616 1102020年12月27日 20:11

わ、マルク… #星のカービィ #イラスト

わ、マルク… #星のカービィ #イラスト
わ、マルク… #星のカービィ #イラスト
和世@kazuse616 292020年12月10日 20:14

こういうの描いてみたかった #星のカービィ #イラスト

こういうの描いてみたかった  #星のカービィ #イラスト
和世@kazuse616 17592020年11月17日 20:33

ミクちゃんのNTデザイン 迚可愛い…❁⃘ふわふわしてらっしゃる。 #初音ミクNT #VOCALOID

ミクちゃんのNTデザイン 迚可愛い…❁⃘ふわふわしてらっしゃる。   #初音ミクNT #VOCALOID
和世@kazuse616 292020年10月31日 23:58

HAPPY HALLOWEENでしたね お菓子は貰えましたか? 私は貰いましたよ ほん怖話というね……。 #Halloween #ゲンガー

HAPPY HALLOWEENでしたね お菓子は貰えましたか? 私は貰いましたよ ほん怖話というね……。  #Halloween #ゲンガー
和世@kazuse616 032020年3月22日 22:22

ちゃんイオのアナザーver.綺麗… 色合わせてデートへ…(殴り込み) えっ、カッコイイ…トゥンク(ꉺ౪ꉺ) #コードヴェイン写真館

和世@kazuse616 2152020年3月9日 21:34

こんな手抜きな絵でも ミクの日イラストだと 認めてくれますか… #ミクの日 #初音ミク #イラスト

こんな手抜きな絵でも ミクの日イラストだと 認めてくれますか…  #ミクの日 #初音ミク #イラスト
和世@kazuse616 994192020年1月24日 19:14

ハズビンホテル最高です… アラスターさんめっちゃ好きです どストライク過ぎてリピート(꒪ཀ꒪) #イラスト #HazbinHotel #Alastor

和世@kazuse616 21862020年1月15日 20:14

久しぶりにイラスト描かせて 頂きましたイソップさん 「私から離れて!」 「一緒に解読しないで!」 反射的定型文 #第五人格イラスト #納棺師

和世@kazuse616 2152019年12月21日 14:56

素敵過ぎて何か出そう…ゔッ アップデートありがとうございます #コードヴェイン写真館

和世@kazuse616 1112019年10月9日 09:41

コードヴェインクリアイラスト (イオ×オリジナル主人公) 5日に1周目クリアしました〜 待望の作品とあって張り切り 初見EDでは「闇の住人」でした 最後が気になり過ぎて 夜しか眠れません。 #CODEVEIN #イラスト

和世@kazuse616 1112019年8月31日 21:31

ぬぁ描きかけで申し負けない… ミクちゃん一生応援してます お誕生日おめでとう #初音ミク #初音ミク生誕祭2019

和世@kazuse616 2122019年4月27日 22:41

間に合ったよ〜( 'Д`) カービィ27周年おめでとう〜 30周年まであと3年ですね!!(先走り) #イラスト #星のカービィ27周年 #星のカービィ誕生祭

間に合ったよ〜( 'Д`) カービィ27周年おめでとう〜 30周年まであと3年ですね!!(先走り) #イラスト #星のカービィ27周年 #星のカービィ誕生祭
和世@kazuse616 6342019年4月14日 11:56

カービィのカラースプレー 大好きなんですよ… #星のカービィ #イラスト

カービィのカラースプレー 大好きなんですよ… #星のカービィ #イラスト
和世@kazuse616 1192019年3月27日 16:42

プレイヤーの友人に なんの前触れもなく(腹癒せに) マルリリを投下するテッロを 行っています(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞ #イラスト

和世@kazuse616 3172019年3月20日 14:06

エマちゃんのクラシカルロリィタ服 めちゃくちゃ可愛い…… エマちゃん可愛い……。 #イラスト #第5人格 #庭師

和世@kazuse616 2142019年3月9日 18:33

ペンタブでもっと綺麗に描きたかったけど 絶対に間に合わないのでiPadで…熱っ! #ミクの日 #初音ミク

ペンタブでもっと綺麗に描きたかったけど 絶対に間に合わないのでiPadで…熱っ! #ミクの日  #初音ミク
和世@kazuse616 12592019年3月8日 12:16

相変わらずのイソップ・カール君。 (名前の語呂がいい) 第5人格プレイ動画 見ていて楽しいです( ᐛ )و (前回のイラストに等 有難う御座います!) #イラスト #納棺師

相変わらずのイソップ・カール君。 (名前の語呂がいい) 第5人格プレイ動画 見ていて楽しいです( ᐛ )و  (前回のイラストに等 有難う御座います!)  #イラスト #納棺師
和世@kazuse616 2142019年2月21日 14:45

メタナイト様は描いていて 凄く楽しい(けど難易度高い) #星のカービィ

メタナイト様は描いていて 凄く楽しい(けど難易度高い) #星のカービィ