主に版権イラスト◉ボカロ初音ミク・星のカービィ多め◉そしてフラミクのひと▽創作╭☞@original_kazuse▽成人済み&低浮上だぞ!気をつけろぉ!!▽pixivにもいます⚠︎無断転載等は御遠慮ください⚠︎
スマホで描けるように なったらいいなぁ… と思い最善を尽くしましたが ご臨終です。
#かな絵 初めて彼の声を聞いたのは キレすぎて部屋を出ていく 切り抜きでした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ひともじくさ #v_flower #初音ミク #イラスト
こういう推しで固めた服で 一日を過ごしたい。(すぐ脱ぐ)
ฅ^._.^nya- #ねこの日 #初音ミク #イラスト
ひともじくさ #初音ミク #v_flower #イラスト
わ、マルク… #星のカービィ #イラスト
こういうの描いてみたかった #星のカービィ #イラスト
ミクちゃんのNTデザイン 迚可愛い…❁⃘ふわふわしてらっしゃる。 #初音ミクNT #VOCALOID
HAPPY HALLOWEENでしたね お菓子は貰えましたか? 私は貰いましたよ ほん怖話というね……。 #Halloween #ゲンガー
ちゃんイオのアナザーver.綺麗… 色合わせてデートへ…(殴り込み) えっ、カッコイイ…トゥンク(ꉺ౪ꉺ) #コードヴェイン写真館
こんな手抜きな絵でも ミクの日イラストだと 認めてくれますか… #ミクの日 #初音ミク #イラスト
ハズビンホテル最高です… アラスターさんめっちゃ好きです どストライク過ぎてリピート(꒪ཀ꒪) #イラスト #HazbinHotel #Alastor
久しぶりにイラスト描かせて 頂きましたイソップさん 「私から離れて!」 「一緒に解読しないで!」 反射的定型文 #第五人格イラスト #納棺師
素敵過ぎて何か出そう…ゔッ アップデートありがとうございます #コードヴェイン写真館
コードヴェインクリアイラスト (イオ×オリジナル主人公) 5日に1周目クリアしました〜 待望の作品とあって張り切り 初見EDでは「闇の住人」でした 最後が気になり過ぎて 夜しか眠れません。 #CODEVEIN #イラスト
ぬぁ描きかけで申し負けない… ミクちゃん一生応援してます お誕生日おめでとう #初音ミク #初音ミク生誕祭2019
間に合ったよ〜( 'Д`) カービィ27周年おめでとう〜 30周年まであと3年ですね!!(先走り) #イラスト #星のカービィ27周年 #星のカービィ誕生祭
カービィのカラースプレー 大好きなんですよ… #星のカービィ #イラスト
プレイヤーの友人に なんの前触れもなく(腹癒せに) マルリリを投下するテッロを 行っています(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞ #イラスト
エマちゃんのクラシカルロリィタ服 めちゃくちゃ可愛い…… エマちゃん可愛い……。 #イラスト #第5人格 #庭師
ペンタブでもっと綺麗に描きたかったけど 絶対に間に合わないのでiPadで…熱っ! #ミクの日 #初音ミク
相変わらずのイソップ・カール君。 (名前の語呂がいい) 第5人格プレイ動画 見ていて楽しいです( ᐛ )و (前回のイラストに等 有難う御座います!) #イラスト #納棺師
メタナイト様は描いていて 凄く楽しい(けど難易度高い) #星のカービィ