はとむぎ@hatommmgi

生きれないオタクの雑食アカ。アニメ、ドラマ、声優、アイドルが好き。百合BLも好き。リツイートしかしません。軽率にフォローしがちです。20↑。メンタルは小学生。アイビスペイントと仲良くしたいのにできません。何故…。一次創作→ @sima_mkcircle

41 フォロワー
はとむぎ@hatommmgi 002024年10月22日 21:33

過去の絵の彫りを深くしてた。塗り絵苦手すぎる

過去の絵の彫りを深くしてた。塗り絵苦手すぎる
はとむぎ@hatommmgi 002024年9月16日 19:41

沢山買った!!! 勝利品!!!!!!!!

沢山買った!!! 勝利品!!!!!!!!
はとむぎ@hatommmgi 002024年8月29日 01:21

ジュピターのCODのシナリオを聞いてるんですけど、北斗の相手の手初めてビジュアルを見た時「誰よ!!その女!!」とか思ってたけどまさか冬馬君とは思わなかった…………うそゃん…………うそぉん……

ジュピターのCODのシナリオを聞いてるんですけど、北斗の相手の手初めてビジュアルを見た時「誰よ!!その女!!」とか思ってたけどまさか冬馬君とは思わなかった…………うそゃん…………うそぉん……
はとむぎ@hatommmgi 002024年8月10日 15:04

誕生日遅れてたけど描いた〜久しぶりのお絵描き〜

誕生日遅れてたけど描いた〜久しぶりのお絵描き〜
はとむぎ@hatommmgi 002024年5月16日 02:47

久しぶりに絵描いたら終わりが分からなくなってきた………わからない……

久しぶりに絵描いたら終わりが分からなくなってきた………わからない……
はとむぎ@hatommmgi 022024年5月4日 23:44

Luna say maybe 良すぎる…………月村手毬素敵すぎる

Luna say maybe 良すぎる…………月村手毬素敵すぎる