相方→(@V0tI2i)
立派なお腹 - Lugia
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵いいですねぇ…
いいお顔
私のお腹の上で寝るかい? - Lugia
私まだまだルギアとして頑張ります(?)
#ルガルガンの日1日遅れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Reshi zek
シロン - Shiron the Windragon
4月からリクエスト(skeb or pixiv request)を始める(予定)
モミモミタイム - Feraligatr & Typhlosion
制作中… - Reshiram × Zekrom
堪能するかい? - Lugia
Lugia!!
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんがリプで教えてくれるあんま変わらなさそう
Lugia family
Love - Charizard & Typhlosion