はじめまして。会社を辞めて、絵に関わる仕事を目指して頑張っています🤗現在、デジタルマンガの制作方法を勉強中です。宜しくお願いします。pixiv→https://t.co/npUYV3OSDs https://t.co/cmnwgW1N5w マンガ垢 @fusataro_0046
観音ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いつもとちゃう感じのテイスト
ざらざらしたペン、好き。
昨日アップした真凛のイラストに沢山のイイねやリツイート本当にありがとうございます。 アクションポーズの練習にと始めたお魚拳法も4年目に。 今年は同人活動も開始したいのでお魚拳法イラスト集とかも作りたいです。 2020:ガーの構え 2021:ミシマオコゼの構え 2022:カジキの構え 2023:構え無し
大好きなマンガ「オーイ!とんぼ」のファンアートです。 アニメ化決定とか楽しみ過ぎて倒れそうです。 サラリーマン時代、付き合いで嫌々参加していたゴルフもこの作品のおかげで乗り越えられました なにより、とんぼちゃんの明るい性格に元気を貰ってました
あまりカラーイラストを投稿できていないので、最近フォローして頂いたフォロワーさん達に紹介したい作品をアップさせて頂きます ホント最近カラーイラスト描いてない。。。
しらみずカエさん()のスペースにおじゃましながら描いたイラストです 特に何の意味もないガオガオです スピーカー初参加させていただきましたが、めちゃ楽しかったです ありがとうございました。
ヒナドリラボさん()さんが主催するイベントが5月4日に開催されます(o^^o)以前、イベントのイメージキャラクター作成を担当させて頂きましたので久々に描いてみましたイベントやキャラクターの継続、本当に嬉しく思います。゜(゜'ω`゜)゜。
新しい学校のリーダーズ、SUZUKAさんオトナブルー。
ちょっと一休み付箋に落書き。主人公のかりん。
バンド女子(ギター)
意地悪キャラ
ふわっとした感じの線と色味を意識して。
描く季節を間違えました
好きな顔
お魚拳法「カスミアジの型」+魚遊拳奥義「黒潮」。パワーとスピードの連打技の型です
スカラベオ
男子たち。
人物スケッチ・練習はお休み。と呟きましたが、マンガのプロット作成と同時進行でやります~凹凸が少ない分、男性のフォルムの方が描きやすい?かも
イラスト練習。人物模写と色味の調整。着色と色味の勉強もしなければ。。。
お魚拳法・魚冥拳の夜海(よみ)ちゃんオリジナルキャラクターです。#絵描きさんと繫がりたい #イラスト#お魚拳法
ニーゴミク描いてみました25時、ナイトコードで。(ニーゴ)が歌う「限りなく灰色へ」をランニング中に聴いていてなんか泣いてしまったその勢いで描きました。ニーゴって呼び方、最近娘に教えてもらいました
お魚拳法シリーズ河辺真凛魚遊拳:ホホジロザメの型久々のお魚拳法です。#絵描きさんと繋がりたい #イラスト#お魚拳法