ツイマンガ
Toggle Menu
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
20年勤めた会社を早期退職し46歳から漫画業界を目指し現在奮闘中です😤宜しくお願い致します。[foriio]→https://t.co/amyjHG2cvB・[マンガ垢]→@fusataro_0046
13116 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
7
92
2020-11-21T17:47:47.000Z
4
アナログ絵(過去絵)です(o^^o) こういったシチュエーションものもしっかり描いていきたいね( '∀`) 一枚はキャラ設定ですが。。。ε-('∀`; )
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
3
29
2020-11-21T01:34:36.000Z
1
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
0
0
2020-11-17T00:17:01.000Z
1
、と言いながら落書きε-('∀`; )
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
0
0
2020-11-16T20:17:03.000Z
2
目標を定める。 とりあえず、16ページのショートマンガを2〜3本作ろう。 一本はリメイクでいこうかなε-('∀`; ) 過去に落書きで作ったやつ。。。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
0
0
2020-11-12T08:25:34.000Z
2
マンガの練習。。。(^◇^;) 過去に描いた1ページをリメイクしてみる。 過去に比べて、キャラクターに動きを付けれるようになってる。 しかし、あらためてコマの中に物語を詰め込む難しさを再痛感いたしました。゜(゜'Д`゜)゜。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
12
110
2020-11-10T09:21:25.000Z
4
色々考えてみて、「やっぱりマンガをちゃんと挑戦してみたい。」という思いが強くなってきました??? 短編マンガも作ってみたい。。。 という事で、とりあえず マンガ練習→5 構図・背景・基礎練→2 イラスト練習→2 落書き(息抜き)→1 くらいの割合でやってみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
1
58
2020-10-23T21:51:54.000Z
4
娘画伯が既に僕の小4の時の画力を上回っている件:(;゛゜'ω゜'): お胸の膨らみなどちゃんと表現されとる((((;゜Д゜)))))))
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
5
62
2020-10-14T01:40:20.000Z
1
突然ですが、、、 オリジナルセパタ女子募集∩^ω^∩ 「セパタ選手描いてみませんか?」企画をやってみたいと思います(o^^o) キャラクター絵に名前、異名、能力値などを付けて完成(о'∀`о) 1チーム3人ですが、1人でもOKです。 軽い感じで参加していただけたら嬉しいです??? #オリキャラセパタ選手
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
4
62
2020-09-25T10:48:08.000Z
1
今日は、今日こそはマンガのネームを切る٩( 'ω' )و マンガのモチベーションに持って行くために、過去に描いたラフを描き起こしてみました∩^ω^∩ 楽しいけど、やっぱりマンガは大変だなぁ(;'Д`A でも、がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
10
79
2020-09-17T18:17:28.000Z
1
割と好評だったので、魚冥拳の夜海ちゃんの設定資料を作ってみた∩^ω^∩ いい感じにできたが、喜怒哀楽の表情を描き分けるのが難しそうな顔になってしまった('・ω・`)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
5
31
2020-09-12T22:09:46.000Z
2
万札@さん(@ewosaikaishita)からのリクエストで「ぷよ系おっさん」と「イケてるおばさん」を描いてみました✌︎('ω')✌︎ イケてるおばさん、めっちゃ難しかった〜:(;゛゜'ω゜'): シワ描かなかったらお姉さんになるし、シワ描きすぎたらお婆ちゃんになるし(;'д`)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
5
36
2020-09-09T06:32:06.000Z
1
テストε-('∀`; ) 本格的にwebマンガを描いてみようと決意し、色々勉強中。 ファイルの保存の仕方や形式、解像度やデジタルでマンガを描く技法など勉強する事いっぱい:(;゛゜'ω゜'):
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
10
50
2020-09-05T09:09:37.000Z
1
さかなかなすか(@heronnheronn)さんからのリクエストで「枯れおっさん」描いてみましたε-('∀`; ) 難しい〜〜〜。゜(゜'Д`゜)゜。 イメージに合ったおっさん、いましたかー???(⌒-⌒; )
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
10
70
2020-09-04T06:29:12.000Z
4
ムググァ。そろそろ女子キャラ描きたくなって来た〜(ㆀ˘・з・˘) 男子もオモロイけれども。。。('・ω・`) あと、ヒトカラ行きたい。。。('・ω・`)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
6
113
2020-09-02T07:16:52.000Z
2
おはようございます(^ν^) 基礎練100枚チャレンジ、42枚目(^_^)a 筋肉、ムズイ_:('ཀ`」 ∠): 今日は残業確定ですがボチボチ頑張ります('°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
9
79
2020-08-30T14:35:17.000Z
1
オリジナル、お魚拳法使い手の河辺真凜とライバルの波留海音。 ストーリー組み立て調整中(o^^o) #お魚拳法 #絵描きさんと繋がりたい
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
10
89
2020-08-27T13:09:13.000Z
3
続・高校編(о'∀`о) ファンタジーとかRPG系がメインでした(*'꒳`*) 時代を感じますなぁ(*'Д`*)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
7
65
2020-08-26T04:14:42.000Z
1
落書きʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ちょっと、三白眼のキャラクターが描きたかったので作ってみましたε-('∀`; ) 日が登ってきたので、ランニングに行ってまいります(‾^‾)ゞ
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
20
171
2020-08-26T02:37:54.000Z
2
高校生の時のイラストです(左)(^^;) いろんな絵柄を試しながら模索してた時代ですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 同じ配置でリメイクしてみました*\(^o^)/* #絵描きさんと繋がりたい #イラスト
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
3
63
2020-08-24T08:18:45.000Z
4
娘画伯(小4)の画力がメキメキと上がって来とる:(;゛゜'ω゜'): 4枚目はパパと同じような事やっとる。 なかなか上手い!!???
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
6
58
2020-08-23T22:19:14.000Z
4
今日は基礎練のあいまに落書きタイム。 ちょっと、雰囲気だけ1ページ(^◇^;) マンガに挑戦したくなってきた(*'ω'*) 計画たててチャレンジしてみよう。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
5
64
2020-08-09T03:27:39.000Z
3
去年アップした3ページマンガ(o^^o) 某テーマパークにて。実話。 カエルは僕です〜?
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
16
113
2020-08-01T12:48:19.000Z
1
以前描いた1ページマンガ。 B'zの稲葉さん出身の町に住むパンク娘。 「U・S蹴り」(o^^o) あと、連続技で「LADY NAVIGATIONコンボ」があります。 N・A・V・I・G・A・T・ I・O・Nのリズムでパンチとキックを連続で繰り出す。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
7
139
2020-07-28T22:05:42.000Z
2
マイキャラのロイアス王女。 ←小5の時のん。 →今のん。
1
...
20
21
22
...
24