ありがとうリコリス・リコイル 現在イラストのご依頼は受け付けておりません。
skebリクエスト 七狼さくや(ご本人様より) ありがとうございました!
ナイトメアはもうおしまい #たまこのーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#シングレ
#ブルアカ
赤い亡霊 #リコリコ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
#リコリコ
さよならヒーローガール #ひろプリ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ちなみに一番好きな喜多郁代は最終話ライブシーンの星座になれたらのラスサビを歌うカットです
聖書届いてた