絵を描きます🦕お仕事ご依頼DMか✉️ yonokooo.k@gmail.com
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう
#見た人も無言でピンクの何かを上げる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ツインテールの日
郵便屋さんと道具屋さんです
#絵を彩度100にすると超派手before ▷ after これはこれで
#イラストレーションの日2023よろしくお願いします
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんかわくわくほっこりする空間をかいています推してもらえるととっても嬉しいです!
冬の夜
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る来年はもっと描きたい!
あと少しでクリスマスですね過去のクリスマス絵を置いときます
#2022年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってくださいおたよりお待ちしてまーす
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るハロウィン絵でございました
「違和感のない絵」を描くことが、まず本当に難しいんですよね…かわいいとか綺麗とか思ってもらうためには、なんか変だなと思われないことが前提にあるので、この絵とか違和感なくなるまでマジで時間かかりました…色とか小物とかは難しそうに見えてほぼ直感で、大変なのは角度とか大きさとか。
冬の秘密基地
わたしのイラスト、AIアート化に向いてるんじゃないの…かわいい#meitu
金魚と月
おかえり#ツイッターTL復活祭
こんな空間いいな、と思いながら描いています良かったら繋がりましょう〜 #絵描きさんと繫がりたい