透明水彩で愛犬のコーギーをモデルにイラストを描いています。無断利用、無断転載禁止。(AI利用も禁止)既婚です。展示会のお誘いはDMから。
#いいえがおの日みんな素敵ないいお顔#アナログ絵 #絵描きさんと繫がりたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#再掲したらフォロワーが増えるらしい フォローが増えてくれたら凄く励みになります(ฅ'ω'ฅ)
今日は #ペットたちに感謝する日 です。愛犬のおかげでこちらの可愛い子が誕生しました。そして私に創作イラストを描く喜びも運んでくれました。ありがとう。大好きだよぱんちこれからも元気でいてね
今日は #宝石の日素敵な輝きをありがとう。 #絵柄が好きって人にフォローされたい
#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう 星座の乙女達を添えて。
#ホイップスペース 透明水彩でけもみみの女の子を描いています目に留まって頂けることを願って☆。.:*・゜
最近見てもらえる機会が減り、自分の作品に自信が持てずにおります。たくさんの方に広まりますことを願って #フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
#このタグを見た人は黙って猫を貼る
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい どんな性格に見えますか?
透明水彩でケモ耳の女の子を描いています沢山の方に発掘されますことを願って #フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェス
#このタグを見た人は黙って熊をはる
好きなキノコは椎茸です。 #きのこの日
#絵を描こう2023秋 絵を描こう!描きたい時に楽しく自由になんでもいいよ? 秋月夜ちゃんを添えて。
#三連休はフォロワーが増えるらしい透明水彩という沼にハマり、ケモ耳という沼にもはまりイラストを描いています。ご縁があればよいな
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか透明水彩で動物やケモ耳の女の子を描いています。フォローのご縁がありますように
ずっとずっと大好きな作品です。 #YOI7周年 #ユーリ7周年
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか透明水彩でイラストを頑張っています(ง •̀_•́)งフォローしていただけると励みになりますご縁がありますように
素敵なタグですね絵文字お待ちしてます #みんなで広げよう絵文字リプライの輪
#宇宙の日 惑星の子を添えて☆。.:*・゜
#日常水彩祭素敵な企画に参加させて頂きます。水彩の透明感を活かしながらフワフワとした世界を作るのが大好きです。
最近イラストをあげる際は必ず #透明水彩 や #アナログイラスト と入れています。理由はAIにかけましたよね?というDMに(ꐦ°᷄д°᷅)コノヤロウ!!となったので入れています。おら負けねえ。 #wip
クリームたっぷりのショートケーキをめしあがれ #生クリームの日