V(🎲メイン、🖤、🥂✨) 趣味で絵を描いたり動かしたりしてる人です。社会人。Live2D、イラスト、動画のお仕事の依頼も受け付けてます。詳しくは固定ツイにて。 無断転載、アイコンやヘッダーへの使用は禁止。 配信垢:@NazunaVkana 実績とマロなどは固定ツイにて。
サムネのこの顔良すぎんか
服も靴も同じ
【お知らせ】この度事務職を退職し、Live2Dやイラストや動画制作を本業とする会社に転職しました!今までは副業として隙間時間に作業していましたが、今後は多くご依頼を受けられるようになりましたのでお気軽にお問合せ下さい~!※企業と継続の方優先になりますが枠は徐々に増やしていきます。
台パンの代わりに手を噛んでる
EDWIN届いてた
#KuzuArt
子カバのやつパロrkgk
あめ3つ
のわ配信落書き
ヴァンパイアねこ/ねこ神父
#にじそうさく09で頒布予定の試作品②が届きましたー!とことこケモのわアクスタです両面印刷で2匹とも前足の肉球にグロス加工を施してあるのでぷっくりしてますこちら改めて改良してから頒布予定です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
別のピアス穴あるの良
自分用メモ
#マル描いてちょんっ
今年はお世話になりました!ご縁があって色んなものに携われるようになって自分にとってはかなり成長の年でした!来年もいっぱい勉強していっぱい推し描いていっぱい成長したい所存来年もよろしくお願いします~!良いお年をぐっばい卯年!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~~~※微トレス、女装
ドタバタ警察体験おもろだった #KuzuArt
親友
フフン!
#にじそうさく0810/9に開催される「にじそうさく08」のお品書きです。新作のアクキー、アクスタ、シールの他に前回頒布したピンズも少量ですが持っていく予定です。詳しい画像などはリプツリーに繋げていく予定ですのでそちらでご確認ください※シールは後日別途専用のパッケージ作成予定です
試作3Dまだまだ調整中だけどまた多忙になるので一旦終わり
頒布用のシール届いたー 個包装と個包装用のデザイン頑張るぞー
オンキヨーさん行ってきた!4枚目は充電器のパッケージ買ってから知ったんだけど対応機種ならスマホも充電できるの助かり〜