成人済20↑/💀監と♣監の絵や漫画を描く古のオタク/顔有しゃべる監♀/監♀受けメインで何でも見る/日常含むツイ多⚠高卒以上推奨🆖画像の転載引用·自作発言。Repost is prohibited. マロ:https://t.co/lGLo1mroZu
黒いトレンチコート最高じゃんね
ネクタイの日〜
新しい服かわい
やっとだよ〜〜すり抜けシンを添えて
久しぶりにこの2つを聞いて号泣してるシン…さぁ…
ずっと部屋着着せてたからおめかしした
日帰りで弾丸ウィキッド観劇してきた前回公演からずっと観てみたいな〜と思ってての念願叶ってやっと…!めちゃくちゃ感動してずびずびに泣いたすっかりお気に入りになった焼肉屋さんも行けて1日中おしゃべりして楽しかった〜!ぬいちゃんまさかの声帯合わせw
いやでもね…←2020年長いブランク後久しぶりに描いたデジ絵→2025最新だから上達はしてるってぇ!
幸せしかないじゃんありがとう…
めろ…
表紙かわいくできた~!一旦寝かせて本文やらなきゃ
終わらない…ハァハァ
ぽいシンの写真撮れて喜んでたらウキウキでSNS投稿されてなんかごめん…てなったやつこのお洋服かわいいね
今日はバレンタインチョコ爆買いして食べて飲んでたくさんおしゃべりして1日あっという間だった〜!帰ったら原稿やります!!!!
良………
良…………
ガルガルわんちゃんみたいでかわいいね…ヨシヨシ
最初見た時主ちゃんの服子供っぽいんじゃない?!て思ったけどいざ着せたら余裕で可愛いね…
BGM含めてこの画面の全てが美しくて儚い…こんなに綺麗なのにこんなにもどうにもできない気持ちになることある?
お昼に待ち合わせして深空の話しながら原稿してジェンガして入稿して兄メイトで広告見てトリキ行って深空の話してコメダ行って深空の話して楽しい1日だった本は出ます!
結婚すぎる
ヨシッ!!!!
ログインしたら一周年記念めちゃくちゃお洒落してきてくれてて嬉しくて写真撮ってきたセイヤ〜!好きだ!!!のポーズ大好きで定期的に撮りたくなる
パパラッチごっこが止まらない