MTGアリーナとマスターデュエルとゼノンザードとアークナイツをやっています 絵も描きます
らっふ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
《ファイレクシア流再利用/Phyrexian Reclamation》
目が小さいか?
wip
アニメ絵だと省略されがちなんだけど、ボカァ結構人中描くのが好きでね
#創作クラスタさんの版権絵が見たい左からエリシュ・ノーン、エリシュ・ノーン、エリシュ・ノーン、エリシュ・ノーン
完成させたいなーと思いつつ絶賛放置中のみなさん
すごい良かった これの基本土地とかコラボで出ないかな
←これが化粧の力でこう→なる
おやすみ
眠れないから加筆
あたり
特にこだわったとこ
らふ
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる おらよっ
どっちがいいかなぁ
久しぶりに進めた
#新しいプロフィール画像
《きらきらするすべて/All That Glitters》
らくがき