みみ子です。語彙力が溶けてるメソポタ垢です。成人済。マシュマロ→https://t.co/mp4rWIIn6i診断→https://t.co/5CPaRGOsGk BOOTH→https://t.co/WalZLgDnjY ポイピク→https://t.co/XEJVi48qV1
普段はバラ売りしてないけどクリスマス仕様なら特別にバラ売りしてたので買ったくまさん、クリスマス終わったから美味しくいただきます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
年甲斐もなくみつあみ作って満足してる
すぐ紫で染めちゃう
集中力なくて困ってるんだけど、うさぎが可愛いんだ…私の水彩は薄すぎて、加工するとやっと左になります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ᕱ⑅ᕱ .。ഒ
ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
こないだ回してもらったとあぷぐのキャラシ、立ち絵描いたらこのペン可愛すぎてこれから使いたい…
のいさん〜!お誕生日おめでとうございます٩(*˙︶˙*)۶素敵な一年になりますように!
ウエハース食べました
再掲
( -"- )
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる
散歩に行きたくないエルキドゥ
なんて素敵なタグ #人類はエルキドゥを欲している
#スマホと指で絵は描ける (*˘︶˘*)
ムニムニされるエルキドゥです
#軽い気持ちで描いたら予想以上に反響があった絵 最近のはこれかな…
#エルキドゥ流し ε=ε=( ‹:)