川萩レイ@Rei_wakasagi

ゲーム好きなインターネットお絵描きマン/ご依頼はDMまで/VTuber、原神、FGO、艦これ等描いてます/無断転載、利用(AI学習含む)❌Skeb→ https://t.co/V8DnYUZydi 干し芋→https://t.co/9RVfMBCC15

4907 フォロワー
川萩レイ@Rei_wakasagi 7482025年3月18日 21:52

#一年間で絵が上達してるか見てみましょう キャラは違いますが←去年、今年→

#一年間で絵が上達してるか見てみましょう キャラは違いますが←去年、今年→
#一年間で絵が上達してるか見てみましょう キャラは違いますが←去年、今年→
川萩レイ@Rei_wakasagi 655072025年3月14日 09:23

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ
川萩レイ@Rei_wakasagi 1189022025年3月9日 00:55
川萩レイ@Rei_wakasagi 12392025年3月4日 19:00
川萩レイ@Rei_wakasagi 914792025年3月3日 19:00
川萩レイ@Rei_wakasagi 2192025年2月24日 22:19

リクエストありがとうございました#Skeb #みて雪だよ

リクエストありがとうございました#Skeb #みて雪だよ
川萩レイ@Rei_wakasagi 534532025年2月16日 16:40

𝒔𝒌𝒆𝒃リクエストありがとうございました

𝒔𝒌𝒆𝒃リクエストありがとうございました
川萩レイ@Rei_wakasagi 141282025年2月13日 14:47

#これを見た人はおへそを見せる見た人強制

#これを見た人はおへそを見せる見た人強制
#これを見た人はおへそを見せる見た人強制
川萩レイ@Rei_wakasagi 4162025年2月10日 20:00

#ドルフロイラコン冬休みトロロちゃん

#ドルフロイラコン冬休みトロロちゃん
川萩レイ@Rei_wakasagi 11572025年2月9日 20:16

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
川萩レイ@Rei_wakasagi 3232025年2月4日 18:00

セレネ

セレネ
川萩レイ@Rei_wakasagi 4242025年2月2日 18:41

#ツインテールの日

#ツインテールの日
川萩レイ@Rei_wakasagi 12513342025年1月31日 20:11

ドアップ

ドアップ
川萩レイ@Rei_wakasagi 1038032025年1月16日 12:00

リクエストありがとうございました#Skeb #みて雪だよ

リクエストありがとうございました#Skeb #みて雪だよ
川萩レイ@Rei_wakasagi 666632024年12月26日 18:54

#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいもう少しなんです(((二次創作と一次創作どちらもやってます!

#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいもう少しなんです(((二次創作と一次創作どちらもやってます!
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいもう少しなんです(((二次創作と一次創作どちらもやってます!
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいもう少しなんです(((二次創作と一次創作どちらもやってます!
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいもう少しなんです(((二次創作と一次創作どちらもやってます!
川萩レイ@Rei_wakasagi 20015072024年12月23日 18:00

#百鬼絵巻

#百鬼絵巻
川萩レイ@Rei_wakasagi 221102024年12月13日 21:47

#2024年を作品とともに振り返ろう今年はSNS用はあまり描けてませんでしたが、オリジナルキャラクターを作ったり、skebをぼちぼちやるとなかなか楽しい一年でした来年からはオリジナル、二次創作混合しつつコミケ参加とか画集出すこと目指して頑張りますどうぞよろしくお願いします

#2024年を作品とともに振り返ろう今年はSNS用はあまり描けてませんでしたが、オリジナルキャラクターを作ったり、skebをぼちぼちやるとなかなか楽しい一年でした来年からはオリジナル、二次創作混合しつつコミケ参加とか画集出すこと目指して頑張りますどうぞよろしくお願いします
#2024年を作品とともに振り返ろう今年はSNS用はあまり描けてませんでしたが、オリジナルキャラクターを作ったり、skebをぼちぼちやるとなかなか楽しい一年でした来年からはオリジナル、二次創作混合しつつコミケ参加とか画集出すこと目指して頑張りますどうぞよろしくお願いします
#2024年を作品とともに振り返ろう今年はSNS用はあまり描けてませんでしたが、オリジナルキャラクターを作ったり、skebをぼちぼちやるとなかなか楽しい一年でした来年からはオリジナル、二次創作混合しつつコミケ参加とか画集出すこと目指して頑張りますどうぞよろしくお願いします
#2024年を作品とともに振り返ろう今年はSNS用はあまり描けてませんでしたが、オリジナルキャラクターを作ったり、skebをぼちぼちやるとなかなか楽しい一年でした来年からはオリジナル、二次創作混合しつつコミケ参加とか画集出すこと目指して頑張りますどうぞよろしくお願いします
川萩レイ@Rei_wakasagi 0132024年12月13日 09:37

今日もメイちゃんがかわいいねっ^^ねっ^^^^

今日もメイちゃんがかわいいねっ^^ねっ^^^^
今日もメイちゃんがかわいいねっ^^ねっ^^^^
川萩レイ@Rei_wakasagi 13015852024年12月11日 21:49

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るメイちゃんでした^^

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るメイちゃんでした^^
川萩レイ@Rei_wakasagi 29827612024年12月1日 21:00
川萩レイ@Rei_wakasagi 8332024年11月22日 20:39

#いいツインテールの日セレネ

#いいツインテールの日セレネ
川萩レイ@Rei_wakasagi 6172024年11月17日 10:17

#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える

#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
川萩レイ@Rei_wakasagi 72079622024年11月11日 12:00

リクエストありがとうございました!#Skeb

リクエストありがとうございました!#Skeb
川萩レイ@Rei_wakasagi 282312024年10月12日 09:34

#お気に入りの絵は何度再掲しても良いなるほどね

#お気に入りの絵は何度再掲しても良いなるほどね
#お気に入りの絵は何度再掲しても良いなるほどね
#お気に入りの絵は何度再掲しても良いなるほどね
#お気に入りの絵は何度再掲しても良いなるほどね