そうなるとどの色紙も非常に愛らしく、甲乙つけがたいものになっていったのであーこれは成功だな!と。ただしこの色紙のように傑作だと思ったものには金色のキャラクターは入れてないものもあります。

    そうなるとどの色紙も非常に愛らしく、甲乙つけがたいものになっていったのであーこれは成功だな!と。ただしこの色紙のように傑作だと思ったものには金色のキャラクターは入れてないものもあります。
    そうなるとどの色紙も非常に愛らしく、甲乙つけがたいものになっていったのであーこれは成功だな!と。ただしこの色紙のように傑作だと思ったものには金色のキャラクターは入れてないものもあります。
    632202021年11月2日 19:57

    そして30枚ほど描き、そろそろ終りにしようと思って、鉄腕アトムのシリーズのラスト近くのエピソードを参考にしますが、どんどん金色の比率が多くなって金色のキャラクターありきになってきてたりもしてます(笑)。

    そして30枚ほど描き、そろそろ終りにしようと思って、鉄腕アトムのシリーズのラスト近くのエピソードを参考にしますが、どんどん金色の比率が多くなって金色のキャラクターありきになってきてたりもしてます(笑)。
    そして30枚ほど描き、そろそろ終りにしようと思って、鉄腕アトムのシリーズのラスト近くのエピソードを参考にしますが、どんどん金色の比率が多くなって金色のキャラクターありきになってきてたりもしてます(笑)。
    752882021年11月2日 20:00

    最後に、漫画全集の別巻1に載っているブラックジャックの1つの話の中でアトムがゲストとして出てる「お前が犯人だ!」をジョークのつもりで描きます。金色筆ペンをこれでもかと使っています(笑)。この色紙は「落ち」で、描いてて爆笑、スタッフに見せて爆笑という そう言う一枚だったのですが

    最後に、漫画全集の別巻1に載っているブラックジャックの1つの話の中でアトムがゲストとして出てる「お前が犯人だ!」をジョークのつもりで描きます。金色筆ペンをこれでもかと使っています(笑)。この色紙は「落ち」で、描いてて爆笑、スタッフに見せて爆笑という
そう言う一枚だったのですが
    最後に、漫画全集の別巻1に載っているブラックジャックの1つの話の中でアトムがゲストとして出てる「お前が犯人だ!」をジョークのつもりで描きます。金色筆ペンをこれでもかと使っています(笑)。この色紙は「落ち」で、描いてて爆笑、スタッフに見せて爆笑という
そう言う一枚だったのですが
    1244252021年11月2日 20:05

    さて長々とツイートしてきましたが、ここからが本題です。評判が良かったブラックジャックの色紙を新しく描きました。しかし、同じものを書いたのでは面白くないので、先程の「お前が犯人だ!」の中からアトムとブラックジャックが絡んでいるところだけを抜き出し…

    さて長々とツイートしてきましたが、ここからが本題です。評判が良かったブラックジャックの色紙を新しく描きました。しかし、同じものを書いたのでは面白くないので、先程の「お前が犯人だ!」の中からアトムとブラックジャックが絡んでいるところだけを抜き出し…
    さて長々とツイートしてきましたが、ここからが本題です。評判が良かったブラックジャックの色紙を新しく描きました。しかし、同じものを書いたのでは面白くないので、先程の「お前が犯人だ!」の中からアトムとブラックジャックが絡んでいるところだけを抜き出し…
    さて長々とツイートしてきましたが、ここからが本題です。評判が良かったブラックジャックの色紙を新しく描きました。しかし、同じものを書いたのでは面白くないので、先程の「お前が犯人だ!」の中からアトムとブラックジャックが絡んでいるところだけを抜き出し…
    さて長々とツイートしてきましたが、ここからが本題です。評判が良かったブラックジャックの色紙を新しく描きました。しかし、同じものを書いたのでは面白くないので、先程の「お前が犯人だ!」の中からアトムとブラックジャックが絡んでいるところだけを抜き出し…
    1244252021年11月2日 20:13

    どうですか(笑)⁉︎これはこれでなんと言うかテンション上がりますよね⁉︎ものすごく楽しかったですし、すごく良い出来なので何か人に渡したくない位です(笑)。一番の名場面は最初に書いた「う…裏切り者ー‼︎」なのでそこは今回抜けてます。

    どうですか(笑)⁉︎これはこれでなんと言うかテンション上がりますよね⁉︎ものすごく楽しかったですし、すごく良い出来なので何か人に渡したくない位です(笑)。一番の名場面は最初に書いた「う…裏切り者ー‼︎」なのでそこは今回抜けてます。
    どうですか(笑)⁉︎これはこれでなんと言うかテンション上がりますよね⁉︎ものすごく楽しかったですし、すごく良い出来なので何か人に渡したくない位です(笑)。一番の名場面は最初に書いた「う…裏切り者ー‼︎」なのでそこは今回抜けてます。
    どうですか(笑)⁉︎これはこれでなんと言うかテンション上がりますよね⁉︎ものすごく楽しかったですし、すごく良い出来なので何か人に渡したくない位です(笑)。一番の名場面は最初に書いた「う…裏切り者ー‼︎」なのでそこは今回抜けてます。
    1144302021年11月2日 20:22

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ときた洸一@kouichi_tokita
671
1927
2020-09-02T19:57:33.000Z