ツイマンガ
Toggle Menu
ゆんぺす
@circle_two_page
同人活動/飯作り/動物園巡り/ニンジャスレイヤー/ 20歳↑。アイコンはシモ研様@IswShimonita。同人垢@yunpes_e/画像の無断転載厳禁
1463 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ゆんぺす
@circle_two_page
2
3
2025-12-27T12:18:09.000Z
1
アンリミで本宮ひろ志先生の「夢幻のごとく」読んでたんだけど、本宮主人公の豪快さと話のめちゃくちゃさがうまく噛み合ってとても面白かったです。織田信長が本能寺で生き残って世界を征服します (画像の左下の人は誰かって?黒田官兵衛に決まってるだろ?)
ゆんぺす
@circle_two_page
0
0
2025-12-22T12:29:54.000Z
1
ライフのチラシ貰ってきた。全部美味しそうで見応えがすごい。かなりロイホのメニュー
ゆんぺす
@circle_two_page
1
2
2025-12-20T20:22:40.000Z
2
中身はこんなのが7日分✖️2人 げろり庵先生が日付分のメッセージカードを書いて下さいました
ゆんぺす
@circle_two_page
0
0
2025-12-19T19:15:53.000Z
1
やった!ケルベロスは実在したんだ!
ゆんぺす
@circle_two_page
0
1
2025-12-17T18:22:10.000Z
1
こっちも良かった。この時代のハードボイルド漫画好き。正に事件屋稼業の関川夏央先生原作。 『地球最期の日 (マンガの金字塔)』(松森 正, 関川 夏央 著) https://t.co/wT4tazFSu6
ゆんぺす
@circle_two_page
0
0
2025-12-17T18:21:02.000Z
1
アンリミに入ってる「ライブマシーン」面白かった。「事件屋稼業」的なハードボイルド調でピアニストの主人公と怪しい靴磨きの親父が暗殺を繰り返す話。2巻完結。オールドボーイの狩撫麻礼先生原作 『ライブマシーン1 (マンガの金字塔)』(松森 正, 狩撫 麻礼 著) https://t.co/X0nJz9mIDX
ゆんぺす
@circle_two_page
71
304
2025-12-16T20:14:21.000Z
1
第一話から全く話聞いてないの最高に好き
ゆんぺす
@circle_two_page
1
4
2025-12-16T18:17:21.000Z
1
メイドアイリーン超かわいい。これまでで一番かわいい
ゆんぺす
@circle_two_page
1
2
2025-12-14T09:43:27.000Z
1
侮るなよ、ダックス・フンドを
ゆんぺす
@circle_two_page
1
4
2025-12-14T09:38:19.000Z
1
犬が脊柱起立筋とか言い出したら困惑する
ゆんぺす
@circle_two_page
0
0
2025-12-10T13:07:51.000Z
1
男塾でもシャクティパッド流行ってるみたい
ゆんぺす
@circle_two_page
2
4
2025-11-16T12:06:42.000Z
1
タヌカさんに差し入れ頂いた。かわいすぎでは??
ゆんぺす
@circle_two_page
21
31
2025-11-15T22:03:29.000Z
1
ペーパー完成しました!やったー! 「室長とストーカー=サンが好き!」ペーパーが出来ました。 室長とストーカー=サンが好き、という内容のペーパーです。 東7 V51ab サワタリドージョー です #Wasshoiウキヨエ #ニンジャペーパーラリー
ゆんぺす
@circle_two_page
31
34
2025-11-14T12:03:43.000Z
4
【お知らせ】 11月16日(日) のCOMIC CITY SPARK 20-day2-内の『Wasshoi!ウキヨエ SP2025』にサークル参加します ・新刊「イロイロナサワタリ」(私、犯人はヤス(@drunken_drive)) ・新作シール の頒布予定です。旧作シールと既刊も持っていきます。 東7ホールV51ab"サワタリドージョー"です。
ゆんぺす
@circle_two_page
9
22
2025-11-09T21:28:22.000Z
1
11/16のスパーク内のニンジャオンリーに向けて、サワタリを沢山描いています
ゆんぺす
@circle_two_page
0
1
2025-11-05T12:27:57.000Z
1
そして、この失う(≒犠牲にする)事の生き様は衛府の七忍で続けて語られていたのでした。失うことから全ては始まる
ゆんぺす
@circle_two_page
0
0
2025-11-03T15:52:44.000Z
1
シグルイを読み返しています。 船木兵馬・和馬のこのやり取り、実は兵馬の「ずっとこのままでいたい」の気持ちの裏返しなのかもしれない
ゆんぺす
@circle_two_page
0
1
2025-10-13T10:00:30.000Z
1
一昨日かせいさんと話していたザ・ムーンを最後まで読み返したんですが、「わ、わからん!」となった (わかる、いや、わかるんだけどわからねえ!わかるけど!) この味が嫌いかと言われたら好き
ゆんぺす
@circle_two_page
1
1
2025-10-12T15:26:37.000Z
1
かせいさんと話してた「ザ・ムーン」久しぶりに読み返して、久しぶりに「なんも分からん」てなった (わたしは 正義!!)
ゆんぺす
@circle_two_page
1
3
2025-10-12T14:56:02.000Z
1
藤堂くん描いた
ゆんぺす
@circle_two_page
8
22
2025-10-05T10:04:09.000Z
1
勝先生よすぎる
ゆんぺす
@circle_two_page
5
12
2025-09-10T14:38:17.000Z
1
日記 #絵日記 #オーバーに書いていますよ!
ゆんぺす
@circle_two_page
20
17
2025-08-10T17:20:38.000Z
4
【夏コミ告知】 令和の時代に仲間内で会員制同人サークルを結成して会報を作りました。この会報を夏コミでも少し頒布します。A5/20P/コピー本/400円。同人経験者/未経験者が集まって好きな事を書いています。この手作り感を味わってみないか! コミケ1日目(土)西1ほ-17b "TWO-PAGE"です #C106
ゆんぺす
@circle_two_page
1
3
2025-08-03T12:37:20.000Z
1
田中くんカッコよく描けたコマ見て(上のコマでは雑巾を縫っています)
1
2
3
4
5
...
11