77(多忙)@X77ox77

しちです|TW 成人済 腐|くにちょぎ(くに)|FGO|繁體字/ガバガバ日本語|無言フォロー失礼いたします|ツイフィール👇|📮https://t.co/tEEVAZwMi4

381 フォロワー
77(多忙)@X77ox77 012026年5月23日 20:51

新しいお洋服買った

新しいお洋服買った
77(多忙)@X77ox77 623332026年2月22日 16:54

ねこちゃん...

ねこちゃん...
77(多忙)@X77ox77 313892025年9月21日 19:59

学パロ 吹奏楽部のくにひろ(Tb.)とオーケストラ部のちょうぎ(Vn1)を夢に見る

学パロ 吹奏楽部のくにひろ(Tb.)とオーケストラ部のちょうぎ(Vn1)を夢に見る
学パロ 吹奏楽部のくにひろ(Tb.)とオーケストラ部のちょうぎ(Vn1)を夢に見る
77(多忙)@X77ox77 042025年8月23日 20:38

布 サイズ大きい

布 サイズ大きい
布 サイズ大きい
布 サイズ大きい
77(多忙)@X77ox77 0172025年8月23日 20:32

𝓞𝓱…𝓪𝓷𝓰𝓮𝓵…

𝓞𝓱…𝓪𝓷𝓰𝓮𝓵…
77(多忙)@X77ox77 012025年8月3日 20:55

#FGO10周年 ありがとうFGO!!

#FGO10周年 ありがとうFGO!!
77(多忙)@X77ox77 2212025年8月3日 19:41

夏の堀川ブラザーズwithちょぎ

夏の堀川ブラザーズwithちょぎ
夏の堀川ブラザーズwithちょぎ
77(多忙)@X77ox77 652025年6月11日 21:15

【グッズ】 夜光キャンディー以外のアクリルグッズは保護フィルムを貼っております!剥がすのをお忘れなく ポストカード 2種 プリンチャーム(アクリルネームプレートつき) 2種 ホテル風アクキー 2種 ボート伯仲アクキー 2種 (残部少)夜光キャンディーチャーム 2種

【グッズ】 夜光キャンディー以外のアクリルグッズは保護フィルムを貼っております!剥がすのをお忘れなく ポストカード 2種 プリンチャーム(アクリルネームプレートつき) 2種 ホテル風アクキー 2種 ボート伯仲アクキー 2種 (残部少)夜光キャンディーチャーム 2種
【グッズ】 夜光キャンディー以外のアクリルグッズは保護フィルムを貼っております!剥がすのをお忘れなく ポストカード 2種 プリンチャーム(アクリルネームプレートつき) 2種 ホテル風アクキー 2種 ボート伯仲アクキー 2種 (残部少)夜光キャンディーチャーム 2種
【グッズ】 夜光キャンディー以外のアクリルグッズは保護フィルムを貼っております!剥がすのをお忘れなく ポストカード 2種 プリンチャーム(アクリルネームプレートつき) 2種 ホテル風アクキー 2種 ボート伯仲アクキー 2種 (残部少)夜光キャンディーチャーム 2種
77(多忙)@X77ox77 1102025年5月31日 21:19

花かんむりとさくらんぼ買った

花かんむりとさくらんぼ買った
花かんむりとさくらんぼ買った
77(多忙)@X77ox77 7442025年5月20日 13:44

伯仲と小舟6/15金瑠璃で頒布予定です

伯仲と小舟6/15金瑠璃で頒布予定です
伯仲と小舟6/15金瑠璃で頒布予定です
77(多忙)@X77ox77 012025年4月18日 13:42

結構前ダイソーで買い置きしておいたポーチにピッタリ(監禁?

結構前ダイソーで買い置きしておいたポーチにピッタリ(監禁?
77(多忙)@X77ox77 451152025年4月6日 14:29

#ひらいて赤ブー 刀○乱○ 山切広×山切義 くにちょぎプチ『金写すは瑠璃の中』 今後も継続開催をよろしくお願いいたします!

77(多忙)@X77ox77 062025年3月9日 22:55

伯仲プリン作った 名前付きです

伯仲プリン作った 名前付きです
伯仲プリン作った 名前付きです
77(多忙)@X77ox77 282024年12月15日 19:18

正装の伯仲 スリーピースいいよね… もこもこコートの構造がわからないから捏造です

正装の伯仲 スリーピースいいよね… もこもこコートの構造がわからないから捏造です
正装の伯仲 スリーピースいいよね… もこもこコートの構造がわからないから捏造です
77(多忙)@X77ox77 002024年11月23日 20:35

あまりブルスカの宣伝やってないけどアカウントあります サブ垢で稼働する予定ですが基本的に絵などはこっちとpixivにあげ続けます 落書き2枚あげたので良ければ見てください~

あまりブルスカの宣伝やってないけどアカウントあります サブ垢で稼働する予定ですが基本的に絵などはこっちとpixivにあげ続けます 落書き2枚あげたので良ければ見てください~
77(多忙)@X77ox77 3162024年9月8日 20:53

*:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+ 花見日和 *:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+

*:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+ 花見日和 *:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+
*:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+ 花見日和 *:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+
*:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+ 花見日和 *:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+
77(多忙)@X77ox77 032024年9月1日 10:49

レース似合うね(なぜか写しの足が踏まれてる)

レース似合うね(なぜか写しの足が踏まれてる)
77(多忙)@X77ox77 032024年8月18日 16:44

伯仲(女体化)

伯仲(女体化)
77(多忙)@X77ox77 032024年6月22日 13:07

ねんどーるはかわいいぞ

ねんどーるはかわいいぞ
ねんどーるはかわいいぞ
77(多忙)@X77ox77 142024年6月4日 23:13

この前描いた絵(女体化あり)

この前描いた絵(女体化あり)
77(多忙)@X77ox77 012024年5月17日 13:56

1.二度目の大阪城 2.レースのお守りとてもかわいい 3.爽やかカルピス(551も食べた) 4.丁度日本にいて良かった…

1.二度目の大阪城 2.レースのお守りとてもかわいい 3.爽やかカルピス(551も食べた) 4.丁度日本にいて良かった…
1.二度目の大阪城 2.レースのお守りとてもかわいい 3.爽やかカルピス(551も食べた) 4.丁度日本にいて良かった…
1.二度目の大阪城 2.レースのお守りとてもかわいい 3.爽やかカルピス(551も食べた) 4.丁度日本にいて良かった…
77(多忙)@X77ox77 062024年5月17日 13:56

この前関西に行きました 5年ぶりです 1.出発前の朝日 2.ベーコンポテトパイ、激うま 3.ァ…ァ… 4.友人とコラボカフェ行ったらなんとお互いの推し引けた 奇跡すぎる(外は雨で大変だった)

この前関西に行きました 5年ぶりです 1.出発前の朝日 2.ベーコンポテトパイ、激うま 3.ァ…ァ… 4.友人とコラボカフェ行ったらなんとお互いの推し引けた 奇跡すぎる(外は雨で大変だった)
この前関西に行きました 5年ぶりです 1.出発前の朝日 2.ベーコンポテトパイ、激うま 3.ァ…ァ… 4.友人とコラボカフェ行ったらなんとお互いの推し引けた 奇跡すぎる(外は雨で大変だった)
この前関西に行きました 5年ぶりです 1.出発前の朝日 2.ベーコンポテトパイ、激うま 3.ァ…ァ… 4.友人とコラボカフェ行ったらなんとお互いの推し引けた 奇跡すぎる(外は雨で大変だった)
この前関西に行きました 5年ぶりです 1.出発前の朝日 2.ベーコンポテトパイ、激うま 3.ァ…ァ… 4.友人とコラボカフェ行ったらなんとお互いの推し引けた 奇跡すぎる(外は雨で大変だった)