しちです|TW 成人済 腐|くにちょぎ(くに)|FGO|繁體字/ガバガバ日本語|無言フォロー失礼いたします|ツイフィール👇|📮https://t.co/tEEVAZwMi4
新しいお洋服買った
ねこちゃん...
学パロ 吹奏楽部のくにひろ(Tb.)とオーケストラ部のちょうぎ(Vn1)を夢に見る
布 サイズ大きい
𝓞𝓱…𝓪𝓷𝓰𝓮𝓵…
#FGO10周年 ありがとうFGO!!
夏の堀川ブラザーズwithちょぎ
今日の写真です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【グッズ】 夜光キャンディー以外のアクリルグッズは保護フィルムを貼っております!剥がすのをお忘れなく ポストカード 2種 プリンチャーム(アクリルネームプレートつき) 2種 ホテル風アクキー 2種 ボート伯仲アクキー 2種 (残部少)夜光キャンディーチャーム 2種
花かんむりとさくらんぼ買った
伯仲と小舟6/15金瑠璃で頒布予定です
結構前ダイソーで買い置きしておいたポーチにピッタリ(監禁?
#ひらいて赤ブー 刀○乱○ 山切広×山切義 くにちょぎプチ『金写すは瑠璃の中』 今後も継続開催をよろしくお願いいたします!
伯仲プリン作った 名前付きです
正装の伯仲 スリーピースいいよね… もこもこコートの構造がわからないから捏造です
あまりブルスカの宣伝やってないけどアカウントあります サブ垢で稼働する予定ですが基本的に絵などはこっちとpixivにあげ続けます 落書き2枚あげたので良ければ見てください~
くにちょぎ 禁断の果実
*:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+ 花見日和 *:・゜*.+ ❀ *:・゜*.+ *:・゜*.+
レース似合うね(なぜか写しの足が踏まれてる)
伯仲(女体化)
ねんどーるはかわいいぞ
この前描いた絵(女体化あり)
1.二度目の大阪城 2.レースのお守りとてもかわいい 3.爽やかカルピス(551も食べた) 4.丁度日本にいて良かった…
この前関西に行きました 5年ぶりです 1.出発前の朝日 2.ベーコンポテトパイ、激うま 3.ァ…ァ… 4.友人とコラボカフェ行ったらなんとお互いの推し引けた 奇跡すぎる(外は雨で大変だった)