甘茶絵本子(あまちゃ・えほこ)/万年筆イラスト/甘味とお茶と本、絵を描くのが好き/お仕事依頼はDMへ/創作漫画「トロイメライ」→ https://t.co/crNmMz8nfY通販→ https://t.co/nSXe0llzl4
ひとつ 成し遂げました
1/25(木)ノマドマート 終了しました。 今回の新作は、2/3以降に通販を開始する予定です。 オタノシミニッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【グッズできました④】 そして昨年アンソロに載せていただいた原画をポストカードにしました。 「薔薇の葬列」は銀箔紙マット白板ありなので光に透かすとすごいぜ。「おはようおかえり」はミランダスノーホワイトなのでリッチなきらきら紙だぜ! そしてニュー名刺はQRコード入り。しかたないからX表記
【グッズできました②】 さらに!Ryuさん()がコースター原画に加えてくださったポストカード原画をどーしても使いたくて!作りました! 「チケットホルダー」 「ポストカード」 チケットホルダーはクラックドアイスのホログラム入り、ポストカードはオンデマンド箔押しだァ!!!
増。
Midnight Garden Dubhe 雨あけのきら星 #インク沼
#withHandala
数年前JRのさいころきっぷで石川県の加賀温泉郷行ったわ。雪に降られながら着いたホテルで優しく出迎えてタオルもくれてさ。晴れた鶴仙渓はとてもきれいだった。静かで雪ももりもりでさ。また行かなきゃな。行きたいな。
「やりたいこと、できたよ」 「あなたといたい」 INK LABO 宝土の碧き空/ホド・ブルー
か、カルバリお迎えありました……!!!ありがとうございます……!!!!簡易額装の子達はみんな旅立っていったな。ありがたいありがたい。やってよかった。
力(りき)入り入りの簡易額装原画もアルヨーッ チャリティーの詳細はFANBOXをご覧くださいませ ガザ チャリティー原画を販売します|甘茶|pixivFANBOX
「Flower Wing」「カルバリの鳩」でモチーフとなっているのは、鳩の鳥人である「ジブリール」とその一族です。一族への深い情愛を持つが故に一線を踏み越えた彼は、なんとか踏み留まり、その分だけひとを深く愛する。そういう人、好きなんです。 #インク沼 #万年筆イラスト部 #文具で描く
pixivFANBOXでガザ チャリティー原画を販売しますを公開しました! 詳細はFANBOX記事をご覧ください。 原画ガチャ「ハト」「ヒト」の2種を追加しております。がんばった。 たちばな硝子工房さんに修理してもらったガラスペンをバリバリ使ったぞ!描きやすい塗りやすい!
原画ガチャ ハトポストカードの半分のサイズの原画です。11/4(土)〜「ガザ チャリティー原画」として販売します。※「ガザ チャリティー原画」は11月3日(金)24時までpixivFANBOX支援者限定販売#インク沼 #万年筆イラスト部#文具で描く
「よく描けたから見て」「待って、最後に描いた原画そんなちっちゃかったの???最低でもポストカードサイズくらいだと思った羽どうやって描いてるの」「ち〜〜っちゃいペン先でチョイチョイチョイってがんばって描いてる」
ロゴもあるよ!なんで????????
1日目参加いたしました。身一つで参加!水筆もパレットも全てご準備いただき、神戸インク物語とスキカッテさんのインクが選び放題塗り放題。「塗って楽しむ飾り紙に失敗はない!」のお言葉に勇気づけられて、楽しくぬりぬりさせて頂きました。明日空席ありとのこと!急げ〜!→
トラディショナル・ベタの巾着&シールができました。 初めて作った巾着ですが、綺麗に印刷していただきました。紐の色もいっぱい選べて楽しい。今回はフォレスト。 フレークシールはクリア素材で、ちみサイズも作りました。可愛い! #おたクラブでつくったよ
トラディショナル・ベタあるいはベールテール京彩 伏見の朱塗、Vinta INK Sikatuna#万年筆イラスト部 #文具で描く
【創作漫画】トロイメライ 第2章第1話②
#インク・ミュージアム #インクイラスト合同誌 #Twitterでもインク・ミュージアム展 薔薇の葬列 おはようおかえり SecretGarden 冬枯れ 合同誌に参加させていただいたイラスト四点です。 残念ながら展示には参加できませんでしたが、原画を見ていただける機会があればお持ちしたいと思います
COLORS!#万年筆イラスト部 #インク沼#文具で描く 主線はプラチナ カーボンインク、超黒です
これをこうしてこうじゃ (COCキャラ立ち絵アナログ線画をスマホで即透過)